見出し画像

月曜日に乾杯!

【お知らせ】

本日6/15(月)石引店はお休みします。今後は毎月、主に第三月曜日も定休日にすることにしました。

休む予定の日に団体予約が入った場合はスケジュールの都合付き次第営業します。

前々から月に一回は連休を取ろうと考えていたものの忠誠心と罪悪感が混ざって貧乏性となりなかなか実行できませんでしたがこれもコロナの功罪?

年中無休、24時間営業、皆勤賞、連続試合出場、寝てないアピール、休まないほうが偉いという美意識ってありますよね。僕にもあります。行った店が定休日じゃない日に臨時休業してたらムッとする時あります。

休みたくても休めない人、休みたくないくらい天職の人もいますが故郷の大先輩、水木しげる先生の名言「私は睡眠力によって傷とか病気を秘かに治し、今日まで無病である。私は睡眠力は幸福力ではないか、と思っている」を胸によく働きよく寝ていってより良いJO-HOUSEにしていきますのでよろしくお願いします!

あ、「悪い奴ほどよく眠る」ていう映画もありました…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?