見出し画像

第5回 ブレイクタイム!!!

毎回難しい話ばかりだと読みづらいですよね笑

ということで!!

なんと!!!!

今日は!!!!

僕の好きな犬の話をします🎉🎉🎉


ぼくは実家で犬を2匹買っていまして、

ロットワイラーって犬種(大型犬)なんです!!!

もともとローマ軍がスイスに攻め込むときにものを運ぶ犬として飼われていたんですよ!!

それから牧羊犬となって、現在では警察犬として活躍しているんですよ!!!

すごくガッチリしていて筋肉質なんです!!

もうね、見た目はいかつい系なんですけど、いちいち行動が可愛くて可愛くて😍

すいません、愛が溢れちゃいました笑

みなさんの大好きな動物ぼくにも教えてくださいね!!!!

次回は少し真面目なお話しようかなと思います👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?