見出し画像

20の22 実

 2022年色々ありすぎてあっという間でしか無かった。去年の年末全く想像してなかったことがたくさん起きすぎた一年。でも実りのある一年だった。皆さんに感謝です。

 1月、2月はcreepy nutsの対バンでWANIMAとウルフルズに会えた!
 3月、4月はお花見いっぱいした🌸しポムポムプリンカフェに行ったり、上田若林の取れ高の聖地巡礼したりで充実からの、
 5月のGW10連休ほんと楽しかったし、ディズニーも行けた。30代に突入してめちゃくちゃ祝ってもらいやした!笑
 6月、7月は仕事大変だったけど、大阪にライブ行ったり、伊勢神宮行けたし夏祭りでプロレスみました!笑
 8月に上田若林の聖地巡礼再びやり花火もして、バドの世界選手権見に行った🏸!
 9月は異動が出て10月から仕事変わって、英語の勉強も始まり〜
 11月はcreepyの武道館と早稲田祭に船で隅田川渡ったりして、
 12月はcreepyのツアーファイナル、M1に忘年会とほぼ毎週リトルトゥースに会ってた気がする😊

 こんなに充実した一年は初めてかもしれない。
 そして10月から一年かけて英語の勉強して、入試受けて、2024年の秋から海外のMBAに行く準備を始めてます。TOEFLとGMATを受ける予定です。
 来年も楽しみながら勉強頑張っていこうと思います!
 今年は本当にありがとうございました。来年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!
 良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?