見出し画像

noteはじめました!

はじめまして、
john(たかひろ)です❣️

ちなみに
#西野亮廣オンラインサロン
#progress
のサロンメンバーで〜す。
※絵も書きます。

〜女性が自分をもっと好きになれる〜

世界を作るために

美容健康メーカー
あおやまびじん✨

で毎日仕事に没頭してます。

でも〜


初めてのブログ。
なんだよな〜😆

とにかく顔晴(ガンバ)ります❣️


このブログでは、
創設者である弊社社長の近くで
数々のプロジェクトを爆速で進める中で

大切と感じた仕事のエッセンスや
考え方について、
徒然書いていこうと思います。

何かを乗り越えようと挑戦している方の
力になれたらいいな❣️


あ!後!
これまでの私の人生の話したら
感動させられる自信あります。笑

ガンを乗り越えた妻の話とか、
マジ感動です。
#自分で言うな
#ちなみにハッピーエンドです

詳しくはまた!
これからよろしくお願いします🤲

〜今日の一言〜

人との出会いで
人生なんていくらでも変えられるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?