見出し画像

ブルー・クラッシュからビヨンド・ザ・シーへ

画像1

サーフィン映画で「ブルー・クラッシュ」というのを思い出したんだけど、え〜2002年の作品!
月日の経つのは早いものだと思いつつ、主演の女の子、ケイト・ボスワースを調べたら、またびっくり。37歳だって。そりゃそうなんだけどね。

画像2

その後のケイト・ボスワースの出演した映画をリストで見ていたら、「ビヨンド the シー 夢見るように歌えば 」を発見。

これは「Beyond the Sea」という名曲を歌ったボビー・ダーリンの半生を描いた映画。
ケヴィン・スペイシーの監督、脚本、主演で、しかも歌まで歌っています。

画像3

本家ボビー・ダーリンの歌、ぜひ聴いてみてください。とてもいい曲です。

画像4


ブルー・クラッシュから、ビヨンド・ザ・シーまでたどり着きましたが、こういう偶然の出会いというのも、なかなか素敵だなと思うのです。
そしてまた、このページを偶然見てくれた人がいて、いい曲に出会えたと思ってもらえれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?