【自作アニメ】二足歩行の仲間達が歌う名曲オンリーユー

レッサーパンダ、マレーグマ、アライグマ、スタンダードプードル。
またまた登場の二足歩行の仲間達。
歌うは名曲オンリーユー。
アライグマはお約束どおり、歌ってないけど。

「オンリー・ユー」(原題:Only You (And You Alone))は、1955年にアメリカのコーラス・グループ、プラターズが発表した楽曲です。
ビジーフォーのモノマネでも有名ですね。
とてもいい声なので、ずっと聴いていたい感じです。

オチはお約束のアライグマ。
歌わないでメロンパンを食べてます。
しかし、悪そうな顔してますね〜
このアライグマは手先が器用なんです。
人間と同じく細長い5本指で、ネコのエサをサッと横取りしてしまう。
可愛い顔してますけど、凶暴で害獣だそうです。
愛嬌ある感じですが、近寄らないほうがいいですね。

さて、動画のほうですが、マレーグマとスタンダードプードルの舌を出すタイミングが、ちょっと合ってなかったような気がします。
あと、繰り返しの動画になってしまい、最後は別のオチが欲しかったという点が反省ですね。

よろしければチャンネル登録お願いします。
ジョニーGoGoワールド
https://youtube.com/@gogo1173

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?