見出し画像

ピット君をいじめてた話

…ああ、ピット君って言ってもこくみん共済coopのあいつじゃ無くて、パルテナの鏡のほうですよ


私の家には親戚からもらったwiiがありました。もらった時から今までずっと遊んできたので、たくさんの思い出があります。
誕生日やクリスマスに新しいソフトを買ってもらっていて、星のカービィwiiや、チョコボな不思議なダンジョンなど、ピンからキリまで色々なゲームを持っていました。

私が小学3年生のある日、兄が大乱闘スマッシュブラザーズXを買ってもらったんですよね

言わずもがな神ゲーです(転ぶシステムがなければ)

最初は普通に楽しんでいて、色々なキャラを使っていたのですが、ピットというキャラが気になったんです。
彼はパルテナの鏡の主人公で、スマブラXにて初めて参戦しました。

うん、

めちゃめちゃ可愛くないですかこの子

かわいい

天使・ショタ・横Bの「デリャリャリャリャリャリャ」って声 それ以外でも全ての要素において可愛いと思うんですよ

この子が当時(小学3年生)の私の性癖にぶっ刺さったんですね。そこで親と兄の目を盗みつつ、撮影機能を使ってピット君の写真を撮りまくったんです。結果、「ボコボコにされて気絶しているピット君」が一番可愛いという結論が出たので、ひたすらピット君をいじめて、気絶しているピット君の写真を撮っていました。

↓以下がその画像です。(直撮りなので画質などはご愛嬌)

通常ピット君が気絶している。かわいそうかわいい
壁に当てられるピット君。服好き
気絶ピット君服変えver.

画像は残っていませんが針だらけの「ピット君いじめゾーン」なるステージも作っていました。
結果性癖がかなり歪み、今でもショタをいじめたい欲が心の奥でくすぶっています


…まあ家族にバレて家族会議した結果3年間ほどwiiを没収されてしまいましたがね

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?