自キャラを晒してみる

折角、本名でnoteやってるのにBless Unleashedの記事を書いて自キャラとリンクしてなかったら意味ないよな?そう思ったので自分のキャラクターを紹介してみる。

画像1

強いのか弱いのかもわからん新月ガーディアン。

でも個人的には普通だろうと思ってる。武器もAグレードのミシック+5だし。弱くはないだろう。固定で新しいTD35も周回できたし、お誘いもくる。
 ガデは攻撃力があがる要素が少ないからつらい。防御力はあげやすいけど珠選別の都合上、現在は結構下がってる。

まぁそんな感じ。誰も見てないだろうけどスペチアによくいるから声かけてもいいんだぜ。

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?