Bless Unleashedの基本金策 その2

無事取引所も復帰しましたね。よかったよかった。

今回は題名の通り、プレイヤーの全員やれるしやってる金策を紹介。逆に言えばやってなければ損してるレベルの金策です。

太古の祭壇から買えるブレスの欠片10連ガチャを引けるだけ引いてエピック級ブレスの欠片に合成して売るだけ。以上!!

一日3回まで引けるので最低の結果でも30,000SSでマジック級ブレスの欠片が30枚手に入る。25枚あれば50,000SS以上で売れるエピック級ブレスの欠片に合成できるので必ず黒字になるってわけ。

この金策が流行れば現状のブレスの欠片の高騰に少しでも歯止めが掛かるかなと思って紹介しました!終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?