Bless Unleashedの基本金策

金策というのはスターシェード(以下SS)稼ぎね。

もう5chにも書かれてたし、サーバーチャットでも言ってる奴いたのでここにも書く。別に知れ渡ったからって価値が落ちるとも思えないし。いや落ちるかもしれん。

その方法はとても簡単。限定販売商人から遺物の核5000で精密修理道具を購入してマーケットでうる。それだけ。

まぁ俺も実際には精密修理道具の調達にいっぱいいっぱいでそんなには実践できてないんだけど。精密修理道具は現状1日1回SS 50,000 で購入できるので精密修理道具の相場も大体同じぐらいの金額を左右してる。つまり

遺物の核 5000 ≠ SS 50,000

ってことになる。実際にはマーケットの手数料が15%かかるからもうちょっと下がるけど計算めんどくさい。遺物の核1つあたりSS 10って考えると適当な装備を1個分解してもらえる遺物の核が60~80ぐらいだから一回の地域クエスト完遂でSS 600~800。SS 100,000ためるのに166回~125回。

あれ?結構きついな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?