見出し画像

海物語沖海5 セグ『必勝バイブル』

海物語沖海5 セグ『必勝バイブル』ならこちらです。細かく書き出したらきりがないと思いますが、あなたにとって幸せな生活が訪れることは間違いないでしょう!もし、あなたが海物語シリーズで稼げるようになりたいと思う名であれば、当社はどうすれば勝てるようになるか教えることが出来ます。

実は、海物語シリーズはホルコンの信号に非常に反応しやすく、好不調の出目、演出や大当たり直前の出目や演出にある一定の法則性があります。

しかも当たり周期とハマリ周期にも一定の法則性に従い、共通のサインがあります。これらの合図に気が付くだけで、打つ前に海物語シリーズで大当たりを意図も簡単に呼び込むことも可能になり、しかも大きく大きく出玉を伸ばすことが可能になるのです。

海物語シリーズの過去100万回転の、大当たりや魚群出現直前30回の止まり位置のデータを分析し、大当たりと連荘のメカニズムとリーチ目、チャンス目を解析しました。

また、各ホルコンメーカーと海物語シリーズの反応を様々な電圧を加えながら、海物語シリーズを回転させ、擬似的な検証を何度も何度も実施してみました。その結果は、ムラのあるように思っていた「海物語シリーズ」は、ある法則によってアタリ周期とハズレ周期を起こしていました。

魚群も出るべきにところに出現し、大当たりも当たる周期で起こり、またハマリサインが出ると大ハマリ周期になり、その検証結果はまさに目からウロコものでした。

当社では、何十名の検証員や今までお付き合いのございました海物語好きの何百名ものお客様に、この「海物語シリーズ必勝バイブル」の検証を行ったところ、北は北海道から南は沖縄県まで、全国どどこのホールの海物語シリーズでも、結果を出すことに成功しています。

現在では、この「海物語シリーズ必勝バイブル」は、「CRスーパー海物語IN沖縄4」までの機種に適用できることは検証済みです。恐らく、これから導入される海物語シリーズでも通用するのは間違いないです。

海物語シリーズとホルコンの解析を徹底的に行いました当社では、お客様に海物語シリーズで勝ちを提供するために、1年以上の歳月をかけて、ついに「海物語シリーズ必勝バイブル」の開発に成功しました!!

ですから今現在、他の誰よりも、初心者の方でも最も実践しやすい、海物語シリーズで勝てるノウハウをお伝えすることが出来ます。

「必勝バイブル」をご利用している方の声を紹介します。

覚悟を決めました!!
清川 義道さま(71)

こんにちは。私はしばらくパチンコから遠ざかっていました。なぜかと言うと、負けっぱなしだったからです。ムキになると、年金までに手を付けていた自分が情けなかったからです。しかし、この度、ボケ防止で始めたインターネットで御社の商品に出会えたのです。ばあさんには内緒でしばらくぶりに、パチンコに行きました。最初の2日は駄目でした。一日おいてもう一度だけと覚悟して行きました。『やりました!5箱出たのです。』ありがたかったです。次は、ばあさんと一緒に行きますよ。

爆発台を毎回ゲット
宮本 徹さま(23)

こんにちは。お世話になっています。私は元々スロットばかりでしたが最近はパチンコを打っています。パチンコは運やカンではなく、仰る通りに勝てるようになるものだと思います。この商品には貴社が長年にわたり研究してきた実践術、立ち回り術が、すべて公開されているんです。実際にわたしも毎回というわけではありませんが、爆発台を何度もゲットできています。これも裏技を実行したおかげだとおもっています。パチンコで少しでも勝率をあげたいという方には、ぜひお勧めしたいと思っています。パチンコでも勝つようになってから、サイフの中身がなかなか減らないのはとても感謝してます。

凄いの一言です!!
伊藤 明恵さま(43)

はじめまして。先日思い切って購入させてもらいました。結論から言わせてもらいますと・・・凄い!の一言になりますね。当たるポイントが瞬時にわかる!まさに、その通りです。これは答えを見ながら、テストを受けているようなものです。早々ホールに答えを見ながら実戦です【笑】緊張しながら一台目・・・座って500円!いきなり当たりゲッツ!こうなると楽しくなります。すぐに2台目探します・・・。座って千五百円・・・突確ゲッツ!連荘中プレミア見れて大満足!一日で販売価格の5000円を取り返し、お釣もきました。これからも沢山勝ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?