見出し画像

沖ドキゴールド 有利区間天井 スルー

沖ドキゴールド 有利区間天井 スルー もしも、あなたが『沖ドキ!シリーズ』で大きく勝ち続けたいのならば、今すぐ沖ドキ!シリーズ『打前ハイビスカスフラッシュ測定器』をお試しください!

『沖ドキ!シリーズ』を打つ前にボーナスまでのゲーム数がわかることで、全く無駄な投資をせずに常にお座り一発でボーナスを引きつづけることができる!そして止め時の予測も手に取るようにわかる!

そもそも、なぜパチスロで勝つことが出来ないのか?その理由は実はとても簡単です。パチンコホールにはホールコンピュータというものが存在し、当然の如く、このコンピュータを操作するのは人間です。

このホールコンピュータの「クセ」「パターン」「設定」を読み取らなければ、パチスロで勝つことなんて出来ません。
あなたはこれまで、

「角台がやけに出ているな・・・」
「この時間になるとやたらと出るな」
「何か法則があるように感じる」

などの違和感を感じたことはないでしょうか?

この「違和感」こそホールコンピュータの正体です。このホールコンピュータを上回ることが出来なければ、パチンコ店の手のひらで踊らされているも同然です。ではもし、このホールコンピュータを解析し、各店によってもそのデータを瞬時にはじき出し、あなたを勝利台へと導くシステムがあるとしたら・・・

「パチスロを攻略するには、ホール全体の管理を行うホールコンピューターを解析する。」という観点から開発された最新のプログラムが、沖ドキ!シリーズ『打前ハイビスカスフラッシュ測定器』です。

ホール側から考えれば、ホールを経営していく上で、収支は必ず黒字でなくてはいけません。しかし常に利益を上げるためには客絵の還元が最も重要な要素になるのも事実です。

この収支のバランスの良い店が固定客を呼び、人気店へ繋がっていきます。そこで、ホールコンピューターのロジックを徹底的に解析しました。

具体的には、全国的にホールコンピューターを普及した時期に、いち早くホールコンピューター解析業者を買収し、全ホールコンピューターメーカーのデータを収集・パターン分析することで、ホールコンピューターの「一定の法則性」を把握することに成功しました。

ホールコンピューターが設定する収支を割り出し、各台に割り振られている大当たり回数を算出するプログラムの開発に成功しました。算出に必要なデーターは、台番号と3日分の回転数と大当たり回数だけ。

これらが揃うことで、分析した台の大当たりまでの回転数を算出することが可能になります。つまり、台上のデータマシンから台番号と3日分の回転数と大当たり回数を読み取り入力するだけで、初回の大当たりまでの回転数を算出。

その分析結果を確認した上で、大当たり回転数が少ない台だけを打つようにするだけで、効率よく勝つことが出来るようになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?