見出し画像

ジョンホンの身辺雑記_32

サムネの漫画、ここで一旦一編おわりです。

明日からまた違う漫画が始まるので乞うご期待。

今日、夕方から『PLAN 75』を見始めたのだけど、あぁ、これ今観れないわと冒頭10分でやめた。
つまらないからではない。

で、藤井道人の『ヤクザと家族』を再見。

今、『BABEL LABEL』って国内では凄い勢いあるじゃん。

日本の『A24』になるとか言っててさ。

藤井道人監督作品、数本しか観てないけどさ。

『新聞記者』(2019)は日本アカデミー作品賞とったけど、これは森達也監督のドキュメンタリー映画『i-新聞記者』(2019)をなぞっているだけ。
そもそも、初めは森達也監督に劇映画化の話がいって断られて、結果、藤井道人監督になったらしいじゃん。

『ヴィレッジ』(2023)も、予告編観たら面白そうだから観たら、つまらないしさ。

こんなんが、日本のトップ・ランナーと思われたくねえよ。

じゃあ、てめえがやれよって?

やります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?