見出し画像

ボクとビースティーボーイズ 第四話

えー、前回の予告通りボクが当時ビースティーになりたすぎて買ったものたちを紹介します。

このコロナ騒ぎでみんなステイホームして時間持て余しがちの中、ボクはと言いますとなにやらバタバタしちゃって三話から少し空いてしまったので、きっとみなさん心待ちされていた事でしょう。いや…多分そうではないのかもしれませんね。やめますか?やります?んー…。みんな期待してるだろうしなぁ・・・世間に風穴を! あくかな? でもやるんだよ!(©️スチャダラパー)

えーということでまずは、ArnetteのRaven

画像1

これはそう、

画像2

ね、そういう事です。すぐ買いましたよね。

しかしろくに服も持ってないくせにシルバーのサングラスとかね、僕には難しかったですね。
これとのお別れは海かプールか忘れましたが盗まれた悲しい思い出ですね。

まあビースティーのArnetteといえば

画像3

画像4

これな方も多いかもしれませんね。Hotcake。
衝撃的なフォルムでしたよね。最近Supremeからこれのオマージュ?なモデルがでてましたよね。

ええ、当然買いました、即買いです。しかし似合わない具合のすごさね。全然使いませんでしたね…逆に使わなすぎていまだに持ってますね。
当時はまだ竹下通りにあったCHI-CHI's行くたびにカラバリ買ってたモーターサイクルデンオリジナルかStussyのいまだに愛用してるNaomiかMichaelばかりかけてましたね。

そしてビースティと言えばスニーカーですかね。
まだまずはやっぱりPumaのClydeもSuedeもたくさん履きましたね。

特に 

画像5

画像6

でさーね(©️ハリウッドザコシショウ)
先日もXLARGEからもこの色出てましたね。でも結構むつかしい靴ですね。好きなんですけどね。

画像7

画像8

画像9

速攻真似しましたよね。すぐやめましたけど。90年代後半に左右色違いの靴履くのはハードル高すぎましたね。結果すぐそれぞれで履くようになりましたね。

そしてビースティーといえば、ADIDAS CAMPUS

画像10

画像11

これは何回も買ってますねー、今も持ってます。

一度ビースティーが変名バンドの”Quasar”名義で新宿リキッドルームでライブしたんですが、

画像12

そんとき会場目の前のロッテリアでビースティーの”入り待ち”してまして(笑)その時見かけたアドロックが履いてたのが、

画像13

Nike AIR FOOTSCAPE、1st.カラーですね。これもライブ終わってすぐ買いました。これはハイテクスニーカーで一番好きです。3年前にグレーのコレ買いなおして今も履いてます。最高の履き心地。ちょっと汚れたんで噂のスニーカーランドリーにぶっこんでみようかなと考えております。

あとビースティーの画像は見つからなかったんですが、ClarksのDesert TrekとWallabeeも良く履きましたねー、ソール柔らかすぎて逆に疲れるんですけど(笑)

画像14

画像15


これ系で行きますとずっとほしくて結局買えてないのがコレ

画像16

画像17

AIRWALKのDESERT BOOTですねー、ホント欲しい、チョコチョコ復刻してますよね、アーーー欲しい!でもこれ日本企画なんでボク足デカすぎてサイズないんですよね…。
いまだにシャークソールを”お!?”と思っちゃうのは明らかにこれの影響ですね。

靴はいったんここまでにして、その他で言いますとすぐにまた買いなおしたいのがコレ

画像18

画像19

CarharttのSIBERIAN PARKA。コレは良いですねー。これ同色ヤツをLASTORGY2の一日密着企画みたいなヤツでJONIO氏がHIGH! STANDARDで購入してましたね。

あとこんなニットキャップ欲しくて仲屋むげん堂だかチチカカだかわすれましたがその辺で買いましたね。

画像20

最後にもっと色々持ってましたが、
ビースティーティー

画像21

長くなりましたのでこの辺で…。

次回!「グランドロイヤルとワタシ」乞うご期待!(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?