見出し画像

ボクとビースティーボーイズ 第五話

お待たせしました、お待たせしすぎたかも……………いや、すいません。

一年振りの第五話いってみましょう!

突然ですがみなさん、Grand Royalはご存知ですか?
そう、ビースティーのレーベルでありアパレルもやり雑誌「Grand Royal Magazine」

も出しましたよね(全部買ったんだから持ってるはず。ないけど。どこあるかわかんないけど)
そのGrand RoyalのHQ(Headquartersこと本部、司令部、まあ拠点ですな)がココ!

G-Son Studioです!(クリックしたら中どうなってるか見れますよ)

まあまずは↑のYouTube観て!
いやーすごいよねぇ、憧れますよねぇー!ドップリハマりますよそりゃ当時のボクからしたら!

そして時を同じくしてリリースされたのがコレ!

脱線3のXXX JAPANですね。名盤ですね。
LB Nationですね。
脱線のMC Booと言えばご存知ビースティーの
Gratitude EPにGratitude(Live At Budoukan)として登場し全米デビューを果たしているわけなんですが、そんな脱線3のこのアルバムは一部G-Son StudioでRecしとるわけなんですな。

そこで思いましたよね、ええ、ボクがですよ。
「じゃ行ってみるか」とね。
どこへ?G-Son Studioへですよ。当然。

丁度大学の友人らとLA→SFツアー(a.k.a.海外旅行)に行くとこだったので、住所をどうにか調べて連絡先も見つけメールしましたよね。
スーパー拙い英語で。

「やあ!G-Son!オレ、おす!ビースティー、好き、日本人、ファン、行くそこに。⚫︎⚫︎日から〇〇日までいる、LAに。いつ行けばオレ良い?」

多分こんな感じでしょうね。文面的には。
そして出発日を指折り数えて待ちました。
「ビースティーいるかなー?全員じゃなくても誰か1人でもいないかなー?なんかお土産欲しいなぁースタジオにあるもんなんかくれかいかなー?」

期待膨らみますよね、あのビースティーのHQ!夢と期待で胸が膨らみまくりです。

そして出発数日前に一通のメールが…

「やあ日本のファンよ、ごめーんG-Son Studioは一般開放してないよ、これからも応援してね❤️

ビックリしたよねー、何がって自分に。とても冷静に考えると…行けるわけないよね?
脱線3がRecしてるからって行けるわけないよね?
だいたい脱線3友達でもなんでもないし。
ただファンなだけだし。
なんで行けると思ったんだろうねぇ…。

と言う思い出がございます。

ご静聴ありがとうございました❤️
またお会いしましょう❤️

そういえば…Grand Royalのバナー(DJブースの前とかに垂らす旗?)どこいったのかな…大事にしてたんだけどな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?