見出し画像

ボクとピースティーボーイズ 番外編

ご覧になりましたか?
Beastie Boys Story 感動しましたよね…。
中身について多くを触れる気はありません。
観てない方は今すぐに。

まちがいなくBeastie Boysがステージにいました。
2人しかいませんでしたが間違いなくビースティーです。
アドロックの最初の自己紹介は必見です。ウレションするとこでした。

知ってる事、知らない事、懐かしい事、約2時間タップリ話が聞けます。
ただのトークショーではなくしっかりエンターテインしてるのがビースティー(もちろんスパイクジョーンズの演出あってですけどね)だなと思いました。

当然"歴史"を話すわけで触れないはずもなく、MCAについての話は沢山出てきます。
終盤のアドロックの話にはかなりグッときました…。

そしてこのステージは「勝って」ます。まちがいなく。
最高でした。当時震えながら観てたの思い出しました。

と言う事で『Beastie Boys Story』最高です。
7日間無料なんで要は見て解約したら…って事です(笑)
その間にもう一度観ようと思ってます(笑)

R.I.P. Adam Nathaniel Yauch a.k.a. Nathanial Hörnblowér a.k.a. MCA (1964-2012)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?