ATEMシリーズにピッタリのケースを発見!

画像1

ATEM miniには3つのバリエーションがあるが、筐体は同一。常々いい感じで入るケースがないか探していたところ...ありました。しかもダイソーに!

画像2

ソフトケースはサイズもぴったり!USB C→Aケーブルを入れてもチャックが締まります。これで200円!色は赤・青・黒と3種類あったかな。

画像3

実はハードケースもあってこちらも購入。全部入るかな?

画像4

価格は300円、思ったよりしっかりしてます。

画像5

ぴったりハマってる!

画像6


チャックも締まり...なんとか締まったがUSBケーブルが入ると締まらない!?やはり中のケーブル留めがじゃまになっている模様。

画像7

結局私の環境ではハードケースより、ソフトケースが使いやすかったのでそちらを愛用してますが、他の機材を入れるのにも重宝してます!
実はこれらはニンテンドースイッチ対応ケースで、常々同じくらいの大きさだな〜〜と思ってました。ダイソーにお立ち寄りの際にはぜひ探してみてください!

#ATEMワークフロー備忘録 #ATEMminiPRO #ATEMminiPROISO #ATEMminiISO #配信 #配信機材 #スイッチャー #マルチビュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?