見出し画像

HERE 結成15周年記念『電撃感謝祭』フリーワンマンライブ


新宿BLAZEにて開催されたHEREの無料ワンマンライブを観てきました。
9mm Parabellum BulletのサポートのGt.武田さんをきっかけに知りつつも中々触れる機会がなく時だけが過ぎていき、無料ワンマンという今しかねぇじゃんっていうタイミングでのライブだったので、ドリンク代を握りしめ新宿のライブハウスに吸い込まれていったのでした。

セットリスト

とは言いつつも実は別の予定があったのですがライブの数日前に急遽行けることが判明したので、予習はほとんどしてない状態でのライブでしたが最初から最後まで新鮮な気持ちで観れたのが逆に良かったですね。

セトリの中でも特にCHAOTIC SYMPATHYが自分の好みの曲調で一番好きです。あとラストにやった死ぬくらい大好き愛してるバカみたいがエモすぎてもう…

この2曲がそれぞれに収録されてる1stと2ndアルバムの再現ライブが5/11にあるとの告知があり俄然行きたい気持ちなんですが、、、とりあえず近いうちCD買って聞きますね。

最近同じバンドの曲しか聞かない老害フェーズに移行しつつあり若干の危機感を覚えていたんですが、今回みたいにもっと新しい音取り入れていきたいもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?