見出し画像

電車に揺られて、、

こんばんは、

コロンケットです。


今日は皆さん

どう過ごされましたか?



私は今日

朝何故か早く起きてしまい

そこから寝れませんでした、、



それもあって

外出から帰るときに電車で

寝てしまっていたのです



しかし



その寝方が

初めてでした。


よく寝落ちする時に

皆さんもあるかもしれないですが

右か左かに頭が落ちていく

というのが

自分が見ていても

結構多いと思います。


今日の私は

一味違いました。


左右両方に

小刻みに揺れていました。

しかも隣に人がいらっしゃらなかったので

【ほんとに良かったです😌】


ただ

今日そんな寝方をして


まだまだ知らない寝方が

あるのではないか、と

帰りのエスカレーターで

真面目に考えていました。


皆さんは

どんな寝方をしていますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?