眠りについて汗を出す

 今日はこれから宿直勤務があるので、先に日記を書きます。

 昨晩は、ソファ妻にマッサージをされている間に左肩が外れるという事態に…。なんとか肩がハマってくれて、そのまま心地よくて、ソファで寝てしまった。

 宿直勤務に備えて昼まで寝ようと思って、無理やり自分を寝かせていましたが、これが本当に辛かった。目が覚めて「もう3時間くらい経ったかな」と思ってスマホを見ると、まだ40分しか経ってないとか…。

 そもそも筋肉痛もとれてないし、喉の痛みもあったので、体のだるさはMAX状態。そんな中無理に寝て、結果的に体から汗が出たところで快適になりました。

 その後、お風呂にも入ってあったかくて気持ちよくて最高でした。散らかしてたスーツや、服や、スニーカーやらも片付けて、心の整理もついたので、まずは確定申告会場に来ました。再チャレンジ。今日こそは終わらせるぞ!

 確定申告終わったら、温かいスープを飲みたいけど、我慢しようかな。お腹に蓄えすぎると眠くなって仕事が捗らないので…。

雑談余談
・有吉クイズの有吉さんの休日の動画、見たいな
・妻が可愛い
・スーツケースの粗大ゴミ券、250円。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?