見出し画像

【嘘の話】私が💀ぬしかない理由5選❗

2023/11/07 19:50〜 

みなさんこんばんは!
この記事では私が💀ぬしかない理由を5つピックアップして紹介していきます♪
あなたも同じ理由で💀ぬしかないと思っているなら、仲間ですね♪


1.次に住むところが決まっていない

 はい、わたくし、次に住むところが決まっていません❗
 しかし、1月31日に退去をするということが決まっています。
このお部屋の契約満了が2024年1月31日で、その手続きは2023年11月3日までに行わなければならなかった。契約更新料はかからないはずだったのですが、なんとなく「1月31日で退去します❗」という手続きをしてしまいました✌️😂
 今の家の家賃は5万円で、住みよいところですが婚約者と住むには狭いので退去することにしたのです。
 私も婚約者も無職😂
 大東建託の人と話していたら「審査の際に内定通知書が必要です」と言われました♪
 婚約者は急いで仕事を探しています😉


2.4月からの仕事がない

 ないです。就活をしていましたし、道を歩いていて警備会社の人からスカウトされたりもしましたが、定職に就く予定がありません😉
あまりにも精神の高潔さを保とうとして、このようになっています🌀
合同会社設立の手続きは進めています💥
2025年7月までは障害年金がもらえるらしいので、月7万円くらいの収入はあります💃


3.精神疾患がある

 精神疾患があります♪
よく💀に向かっています💃
自💀未遂を繰り返しています♪


4.大学のレポートが書けない

 大学が卒業できないかもしれませんね♪
今は給付型奨学金(毎月6万円くらい)と授業料無料で大学に通っています♪
母親の扶養に母方祖母、母の弟(障害有)、妹、私が入っています♪
私のアパート代、ガス代、水道代、通信費(合わせて7万円くらい)は母が払っています♪
私は2022年10月〜2023年10月まで休学していました✌️ 
その間は奨学金はなしだったので、今の貯金がこんな事になっています♪👇


 1年休学したのにレポートが書けません♪
レポート書けない→卒業できない→大学中退する→💀ぬしかない♪
 すべてが「💀ぬしかない♪」に繋がる時期にいるようです😂 こまったものですね😉


5.インターンを休んでいる

 今日はインターンを休みました♪
休むと、気が重くなりますね♪
何も出来ませんでした♪
休んでいると、人に言えない行動の範囲が広がりますね♪
別にゲームしても、寝てもいいはずですが、それを言うことはできなくなりますね♪


コメント欄(私の頭の中のインターネットボイス)&それに対する私の反応

・不幸自慢乙
→ども😅
・理解のある彼くんいるじゃん
→ども😅
・休め
→ども😅
・実家住めば?
→富山県の山です✨私は自動車学校中退しています♪山に車無しで住むことは、私をさらに奥に潜り込ませることですね♪あなたの家に住みに行こうかな♪
・給付型奨学金じゃん裏山
→ども😅 自分が給付型奨学金を受けられることを知った経緯は酷いものなので、私を羨むな♪いや、羨んでもいいよ♪それで楽になるのなら♪
・キチガイのくせにインターンするな
→ども😅キチガイのくせにインターンしています😅
・そんなんだから次の家ないんだよ
→ども😅お前の家に住みます😅


おわりに

 市役所行きます

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓