見出し画像

第12日目 藤枝市→静岡市

今日は私の60回目の誕生日でした。
多くの方からたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。



午前中は足を引きずりながら歩いています。
不思議と1時間くらい歩くと、足の痛みが消え歩けるようになります。この調子でいいので、あと1週間続いてほしいです。

藤枝市から静岡市内までの移動ですが、藤枝市ものどかな田園風景が広がり、いつものように癒されながら歩いていたました。
東海道から国道1号線に入ったりしながら静岡市内に向かいました。



旧の街道は趣きのある旅籠屋などがあり、江戸時代にタイムスリップしたような感覚になりました。

国道1号線になると突然、クルマが増えて驚きます。特にトンネルは怖くて、早く抜け出したくなりました。

コースも短かめだったので思っていたより
早く、静岡市内に到着できました。
明日も晴れるといいなぁ〜
60才の歩き旅‼︎まだまだ続きます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?