見出し画像

500㌔歩き旅  準備がまだまだできてない。

   もう一週間前というのに、まだ準備が終わっていません。
今週まとめて必要なモノを揃えます。

・スポーツタイツをあと3本
・一日Tシャツを何回か着替えますから洗濯モノを入れておく袋
・洗濯モノをリュックにかけて干すためのハンガー3個
・歩きながら音楽を聴くための骨伝導イヤフォン
・ソーラータイプのモバイルバッテリー
・ハンガーやバッテリーをかけるマジックテープのバンド
・体を冷やす冷却タオル
・薬箱

こんな感じで晴れてたらええなぁ~  荷物もないほうがええわ~

今、思いつくだけでもこのくらいあります。
先日購入した、モンベルの30Lのザックの中にどれだけ収納できるのか?
いっぱい詰めると30㌔を背負って歩くことになりますから、荷物はできるだけ減らしたいですね。
それと忘れてました、ジョグバーのスペアパーツです。

それと肝心なものをもう一つ忘れてた、新型のスマホに乗り換えるんでした、今週末絶対済ませとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?