見出し画像

第6日目 愛知県稲沢市→知立市

早速、片山社長から昨日の新聞社に取材いただいた内容の記事をもらいました‼︎
「発明家の西分さん」だそうです〜
みなさん、今日から博士と呼んでください〜

岐阜新聞の記事
岐阜新聞社記事
中日新聞社記事



今日は名古屋市内を縦断する、少しタフなコースでした。
それと撮影の撮れ高が少な過ぎる、郊外の自然が多い地区の方が撮影しやすいですね。
一つ嬉しいコトが名古屋市内を歩いていると、ウォーキング中の女性から声を掛けられました。「東京まで歩いくんですか?スゴイ」って言われました。
すかさず、ジョグバーのPRもさせていただきました。

 ただ名古屋市内から知立(ちりゅう)市までが遠かったです。結局19時30分まで歩き41㌔も歩いてました。キツい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?