見出し画像

女風BARに行ってきたよ!

みなさんこんばんは。
女風幸せbotちゃんです。

先日ツイートしましたが

botちゃん2人で
今話題の女風バー

I AM THAT I AMさんに遊びに行ってきました!






当日の様子

私達がお伺いしたのは平日の16:00過ぎ。

歌舞伎町のホテル街やホスト街を抜けた少し先

大通りを曲がった小道にあります。

エレベーターに乗って
6階に上がるとすぐに扉があります。

botちゃん2人で

「ドア開けてよ」
「なんで私なの!?やだよ先に入ってよ」

なんてギャーギャーやり取りしながら
恐る恐る扉を開けると

「いらっしゃいませー!」

と、元気な声で出迎えていただけました。

中に入るとすぐにカウンターに案内してもらい

カウンターの中にいたセラピさんの自己紹介(2人)
そこから、システムの説明を丁寧にしていただき

ドリンクの注文

といった流れで、進んでいきます。

私達は特定のセラピさんに会いに行った訳ではないので
ランダムにその日出勤のセラピさんに
順番で来て頂く形にしました。
(お店の方が頃合いを見て着くセラピさんを変えてくれます。)

セラピさん達も、全く違うお店同士なのに
とても仲が良さそうで
私達もとても話しやすかったです︎💕︎

その日のお客さんの混み具合によるかと思いますが
だいたい2〜3人ずつ着いてくださる感じかと思います。

女風バー
とだけあってとにかく優しく、丁寧に接客してくださるので

初めてでも、1人でも
楽しい時間が過ごせるんじゃないかなあと思いました。

結果、とても楽しく
爆笑しまくりの2時間でした!


女風バーをどう利用するのか?

実際2月に女風バーがOPENして

一体どんな場所なんだろう?
なんのため...?

セラピさんとは2人きりだから
いいんじゃないの?

なんて思ったり、聞いたりしていた訳ですが

百聞は一見にしかず!!
是非、足を運んで欲しいです😂😂✨

まず、私的に
知らないイケメンセラピさんがいればいいな〜

くらいに思っていたのですが

ドンピシャにタイプではなくても
話してみるととても面白かったり

自分が入ったことの無い年代のセラピさんと
お話することで、これもアリかも?
と思えたり

全くタイプではないけれど、

めっちゃ変態!いい!♡笑

なんて思えたり。

2人きりになると、このセラピさんは
どんな感じになるんだろう??︎💕︎

なんて想像力掻き立てられたり( *¯ ꒳¯*)

セラピさんを選ぶ幅がぐぐぐっと広まりました。

いつもはTwitterで、ツイートを見たり
写メ日記を読んだり
ツイキャスを見て

選ぶしかなかったセラピさんですが

ここにいけば、実際に会って次に会いたいセラピさんを見つけられます。

まだまだ出勤しているセラピさんはたくさんいるセラピストの中のほんの1部ですが、

会ってから決めたい、
写真だけのギャンブルはしたくない、

という人は1度女風バーを利用するのは
いい選択肢かもしれません。

気になっているセラピさんがいるなら
尚更、1度会ってみてから
実際に予約するかどうかも決められます。

ちなみに私達、自分たちがbotちゃんだということは一切明かさずにお邪魔させていただいたので

これはPRでもなんでもありません🙊

純粋な感想でした♡

また行きたいな〜⸜🌷︎⸝‍

以上、女風幸せbotちゃんでした。



Twitterもやっています☺フォローしてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?