見出し画像

発信すること

 発信しなければ、誰にも伝わらない。
 分かって欲しい。話を聞いて欲しいという思いと、今のままでいいじゃないの?何がしたいの?本当にそんなことしたいの?という思い。
 一歩を踏み出すのに、勇気がいるもんだなと自問自答。悩んでる時間がもったいないから走りながら考えていこうっていう結論も自分の中にあるのにね。
 ひとつひとつ昨日より進もう。

ホームページ
 人に作ってもらうお金はなく、自分で作る知識もない。
 やってみなきゃわからない!無料を試しながら、自分でやってみようと思い、いろいろネットサーフィンしながら簡単そうなアプリを探している。

メールアドレス
 連絡先を作らなきゃ。これは迷うことなくサクっと終了。フリーメールって本当にありがたい。

Facebook
 メールアドレスから、作ったけど、まだ公開範囲は自分だけ。アイコン写真貼って、色々準備しないとね。

Instagram
 Facebook公開したらInstagramも始めよう。

ということで、昨日より進んだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?