5/16

自分は承認欲求と自己顕示欲の塊だと思う。

自分に自信を持ちたいけど、
それに見合うだけの成功体験が
社会人になってから一つもない。
一人で自滅しそうになったので尊敬できる先輩に連絡をすることにした。

頼れる人(信頼できる人)が社内にいないのはけっこうしんどいけど、何かあったら支えてくれる人は周りにたくさんいることがわかった。

でもね、支えてくれる人が頭のキレる人ばかり
だから、アドバイスのレベルが高い。

凄く贅沢な悩みなのは分かってるから
そのアドバイスを無下にできないけど達成できそうもないんだよなぁ。

って考えたら、また自滅しそうになったので
今与えられている仕事を必死に細分化してちまちまやっていくことにした。

2人の尊敬出来る方に
3年後の自分を見据えて動けと言われたけど、
考え方が分からない。

27日にご飯行くかもだから
その時に聞くことにする。


細分化した結果、
日記を毎日書くことにしたから
毎日日記している方、よかったら一緒に頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?