見出し画像

n.SSignꉂꉂ📣新アプリUPICK✨初めて物語②(💓‪💙収集編)

アプリ登録できたら次はいよいよ💓‪💙を日々集めていきます👍
〆切まであまり⏰がないので、私も今日から(7月8日)から、早速始めてみました💕
余談ですが、今回はPINK JAM💓‪とBLUE JAM💙という名前らしく、FUNK JAMに似てるじゃん🤩とニヤけました~
※推活❤️はご自身の楽しみ方で🤗

⋆͛📢⋆🈁重要
💙は毎月15日と月末に消滅する絶滅危惧種だとのこと😱よって15日までは毎月のベストを選ぶマンスリーPickやイベントで広告🎁等に利用
例)KAZUTAくんがエントリー❤️
https://s.u-pick.io/dl/nArVFmPmTY1EQqDF8k5qzM

受賞🏅サポート投票は💙💓‪になると思われます✨下記参照🤗  まずは慣れるために無理なく💙を貯めてみましょう🤗✨
受賞投票🗳7月18日正午~8月8日15時

【1】まずは1番下の👤マーク(マイページ)から出席チェック✅をします✨
1日=10ブルージャム💙
20日=1,000ブルージャム💙

出席チェックの頁の1000の横の?マークを押すと詳しい説明書き見れますよ💞

【2】次にポチ活隊お箱の広告視聴📹ꉂ🤣𐤔
右上のオレンジ色"STORE(ストア)"をクリック👍と下記画面に遷移します✨
Blue Jam💙を選択するとミッション参加と広告視聴が[1]~[3]まであります。
ミッション参加は一旦飛ばして広告視聴へGO
[1]30秒広告×5回視聴までは連続OK
     60秒インターバル(待ち)があって
     合計4セットまであります😳
     1回視聴=20💙 × 5回 × 4セット = 400💙
[1]~[3]全部視聴すると1200💙になる計算
※1日の上限がそれまでかは私もまだ到達していないため不明です🙏💦追って更新予定

広告視聴の嵐ですが無理なくですよ💞

【3】Pick Jam💓‪はどうやら💰専用ページ🙄
よって個人の判断でご利用を👍✨

【4】続いて3つ目の広告報酬について💫
ここは100💙貰えるみたいですが、View Details 🟩のところを押すと以下画面が登場
①UPICKのXをフォロー
②フォローした画面をスクショ
③スクショした画面を証拠として貼り付け
※但し、スクショが読み込めないとエラーが出る事もあるみたい😅で、スクショ仕様を調査中🤔わかったCOSMOさんいらっしゃったら教えてください🤗
★追加情報★
ぱたさんから朗報💞スクショ貼り付け成功例
①ダークモード画面はNG🙅‍♀️
②言語は韓国語か英語
これがクリアしていればもらえました!
ぱたさん✨いつも頼りになる🥰thanks💞

スクショ貼り付け上手くいかない💦⇒ぱたさん情報必見‼️

【5】次はItemという最後のメニュー
1日1回は無料でランダムBOXを引けます。
くじ引きみたいなイメージ🤩
私は今日は5💙当たりでした✨
その下のメニューはまだ試してません🙇‍♂️

まずは基本的なBlue Jam💙の集め方となります✨なにぶん、私も今日始めたばかりなので、まだまだわからない事だらけ🤣
追加情報ありましたら是非教えてください🙏
みんなで無理なく💙貯めていきましょう❣️

投票🗳編も、ちょっと調べて近日中に作成してみますね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?