noteちゃんと始めます。

どうも、松本丈(まつもとたけし)と申します。福島県いわき市で、まちづくり関係のことを色々やっている一児の父です。

アカウントは前からあって閲覧ばっかりしていたnoteですが、そろそろ真面目に書いてみようかと思っています。というのも、結構Facebookでは色々と発信しているのですが、なんでもFBだと、流れていった過去のまちづくり系の投稿とかで、このまま消えていくのは勿体無いなーと思うものが結構あることに気づいたからです。

というわけで、このnoteは、私のまちづくり系の記事を集めたものにしていくつもりです。

あいつ前に結構言いこと言ってたのに、FBだと娘とのほのぼのライフと混ざって、どこに行ったかわからん!ということが防げればと思います笑。

あ、あと私の主義主張は私の個人的なものですので、私が所属している団体にクレーム入れたりは、しないで下さいね〜笑。

ではでは、どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?