祝!note開始!

皆さん初めまして。ジョナと申します。

有料記事についてお書きします。

私は基本的に3連複をメインとして馬券を購入していますが

有料記事の内容は基本的に

『単勝』『複勝』『ワイド』

を中心として考えております。

理由としては、回収率ももちろんですが的中率を考慮すると

『単勝』『複勝』『ワイド』が購入された方にとってベストと判断しました。

10回購入して1,2回的中より

10回購入して4,5回的中の方がストレスもないですよね?(笑)

『せっかく有料記事を買ったのに…』

といったことを最小にしようと考えた結果です。

実際に『単勝・複勝・ワイド』でも

回収率100%を超える予想を

提供していくつもりですので

よろしくお願いします。

もちろん有料記事の結果は公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?