見出し画像

LINEの返事が来るだけでめちゃくちゃ安心する


そして

会うだけで全ての不安が解消されるという

恋愛あるある

(2023年の8月に書いてた下書き供養です)


最近さ〜〜〜私おかしくって、なんかまあ多分そういう波?なんだけど今私、和歌さんのことめちゃくちゃ好きすぎるんよ それはそれはもう爆発しそうなくらい好きすぎる 𝑳𝒐𝒗𝒆を抱えきれないくらい好きという感情が暴走しまくっとるんですわ

これが推しなら、Twitterじゃなくて〜〜〜X?Xだっけ???にぶちまけて吐き出して推しの映像死ぬほど見て終われるんだけど、当の本人にそんな重てえ思い吐き出せないじゃん!?だからもう燻ってたんすよ

そんな中でしばらく(つっても数日なんですけど)会えない日が続き、我々毎日電話してるんですけど、和歌さんの都合上電話もできない日が続き、なおかつ和歌さんはLINEの連絡に関してはマメっちゃマメだけど、頻度そのものはそこまで多くないので連絡の行き来が少ない日が続いたんですよ 朝送ったものが夜寝る前に返ってくる、みたいなまあそれも相手の都合というか、きちんと理由があっての連絡来ないみたいな状況だったんですけど いやでもこれ書いてて寂しいな いやでもきちんと「今日はLINE返すの遅くなるかも」って連絡来てたんですよ 来てたんですけどね


まあ〜〜〜、その結果どうなったかって????


盛大に病んだ



おいおいマジで勘弁してくれよ!?!?(自分に言ってる)私ってこんなにメンタルがヘラってる女だった!?!?やだやだやだやだ〜〜〜!!!私こんな弱い女じゃない!!!!!!もっと!!!!気を強く持った!!!!!自立した人間だったはずなのに!!!!!恋愛をして病むなど!!!!!!!!

こんなはずでは…と思うのと同時に、LINE返ってこないから寂しいし、返ってこないからこちらから他愛もない話をポーンっと送りたくっても追いLINEするみたいでなんか嫌だし、でも喋りたいことあるし、でも返事返ってこないし、何してるかわからんし…………………

で最終的に拗らせてメンタルが死にましたね

でもさあ、LINEの頻度は理解してるつもりだったし、別に今までLINEが返ってこなくても返ってこないな〜何してるんやろ〜忙しいんかな〜って思うくらいでこんな落ち込むことなかったし、なんやったら友達相手やったら1週間返ってこなくても気にならんし、私自身1週間返さんこともザラなのに、こんな自分が何を言っとるんだ!?!?と思ったんですよ 思うよね??????
自分のこと棚に上げといて、みたいなさ

自分を客観的に見ようとして冷静になろうとしたり、LINEの頻度が愛情の度合いではないと自分に言い聞かせたり、よその友達カップルの話を聞いてみたり、色々してみたんだけど結局寂しいものは寂しいじゃん?
寂しいって気持ちは和歌さんにしか解消できないのに、1人で悶々と悩んで考えまくって結局「もう無理…………こんな自分じゃ和歌さんに嫌われる……………」みたいな 愛想尽かされて重たいって思われて別れを切り出される……………みたいな


過去の自分のnote見てたら「依存しすぎず付き合っていきたい」みたいなこと書いてあって正直、どの口がwという気持ちになったよね

LINEも和歌さんから来てる分に返事したあとにちょっとした他愛もない話を付け足したんだけど、返事来るまでにあの他愛もないLINE、全然おもんないこと言ってばり滑ったな…とか思ったり、和歌さんその日友達と飲みに行くって言ってたんだけどいつもやったら「行ってくるね〜」みたいなLINEが来るのがその日に限ってこなかったりとかして自分のLINEがすごくから回ってるように感じてめちゃくちゃ自己嫌悪に陥りました 書けば書くほどめんどくさい女って感じして嫌になるな

だからLINEも連投しちゃったし、おもんないLINEに返事するのも大変なのにすみません…という気持ちになったり友達との約束があるのにLINE欲しがってる気持ち自体が"悪"みたいな感情になり「めっちゃどうでもいい話やったのに構ってくださり感謝〜🙏」みたいな、自分的には最大限に普段通りを装って、でも申し訳なさだけ伝えられるようにLINEを送って、寝たの  


そしたら「ごめん、なんか気になっちゃって」「説明するのは難しいけど、どうでもいい話かもしれないけどどうでもいい話じゃないんだよ‼️」「構ってあげてる感覚は僕にはないよ」と言われ、めちゃくちゃ普通に送ったつもりだったのに全て見透かされている…みたいな 客観的に読んでもらったら多分…というか今自分で読み直しても「こいつなんか拗ねてんな?」って思うな うん 思うわ みんなどう思う?あの時の自分は普段通りを装ったつもりやったんやから仕方ない 恋愛、マジでIQ2 冷静な判断が不可能 恋愛に振り回されているというのはこういうこと

さらに自己嫌悪で落ち込みつつ、次の日テレビ電話してごめんなさいを伝えたり話し合いをしたり、ちょっぴりお叱り?(お叱り?)を受けたりなどしました
「僕はまめちゃんのこと好きなんだよ!自信持ってよ!」と言っていただきましたね こんなことを言わせてごめん……

和歌さんはいま長期夏季休暇なので「明日職場まで迎えに行こうか?」って言ってもらって、迎えにきてもらって、一緒にご飯食べて、喋って、帰りました 和歌さんがうどん大好きだから職場の周りのうどん屋さんに連れて行こうかと思ってたけど、車に乗ったらめちゃくちゃいい匂いがしたんですよね

なんかいい匂いがする!って言ったら後部座席にはわたしの大好きな唐揚げ屋さんの唐揚げがあって、

「あなたの大好きな唐揚げだよ、そこの唐揚げ弁当買ってきた」って言ってもらってもうなんか本当に聖人すぎてこの世全てに感謝をしました

わたしの好きな唐揚げ屋さんの唐揚げ弁当食べる日が来るなんてな〜本当に好きすぎる ありがとう

その日は一緒に唐揚げ弁当食べて、お家まで送ってもらって、帰りました お家から車で1時間はかかるのにさ、和歌さんの家から職場までも1時間、職場から私の家までも1時間、私の家から和歌さんの家までも1時間だよ?綺麗な三角関係…(?)

こんなめんどくせえ女と付き合ってくれてありがとう…………



というお話でした
こちら8月の話なので和歌さんはまだお引越し前なんですよ なのに………なのに………………

恋愛において、自分ってこんなにめんどくさい一面あるんだ〜って思ったし今もそういう部分はめちゃくちゃ健在なのですが
LINEのやり取りについても今後続き?進展?がありますので、またnoteあげるね 話聞いてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?