見出し画像

和歌さんがお誕生日に旅行をプレゼントしてくれた話

※下書き供養です

9月に県内の観光地へ1泊2日の旅行に行ってきたのですが、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった‼️‼️‼️

記録に残しておかないと忘れる…と思いつつ、新しい思い出はどんどん増えていくわけで、どんどん上書きされていくからそろそろやばい‼️‼️

ざっと感想を言うと、当たり前かもしれないけど5月に旅行に行ったときよりもめ〜〜〜ちゃくちゃ楽しい時間を過ごせて、しこたま笑って腹筋崩壊だらけの二日間だった〜🥺

いい意味で、だいぶほぐれてきたというか、私それまで相当猫かぶっていたようなんですが(旅行に行ってほぼありのままの私が出た時に自分でやっと気がついた)、マイペースな私もボケてふざけ倒す私も年甲斐もなくはしゃぎ倒す私も(?)、なんか全部受け止めてくれて心の扉がギィィィィ…って開き始めましたね

和歌さんもほんとに面白い人なので、なんか突然ボケ発作が起こって頭おかしくなる瞬間があったりとかしてあの発作は今でも「あれまじの発作だったよね」って話すくらい

たまに今でも頭おかしくなる時があるんだけど、その都度「今のは発作」っていう発作ムーブが残ってますね

1日目は、あいにくの雨で予定してたアスレチックが出来なくなってしまったんですけど、私その前から大風邪引いてたのもあって正直そのままアスレチックするのは結果オーライだったかな!
雨でも2人で過ごせばめちゃくちゃ楽しいので、全然無問題!

滝見に行って、他の観光客の女の子2人に「写真撮ってください〜」って言われて撮ってあげたんだけど、「撮りましょうか?」って言われて2人で照れながら滝の前で写真撮ってもらったのいい思い出
なんのタイミングでなのかわからないんだけど、女の子2人に「えっ かわいい〜笑」って言われたので『だろ!?我々可愛いカップルだろ!?!?』となった(なるな)

そのあと和歌さんが事前に調べてくれてたお昼ご飯屋さんに行って、それがめちゃめちゃ美味しくてハッピーだった お店の雰囲気も良くて、店員さんもめちゃめちゃ優しくて丁寧だったんだよ〜ドリンクを粋な計らいで「雨の中ありがとうございます」ってサービスで貰っちゃったりして嬉しかったなあ

早めにホテルチェックインして、そこが岩盤浴あるとこだったから2人で岩盤浴に行った!漫画もあって快活クラブみたいなとこだった(快活クラブって全国展開?)
岩盤浴入りすぎてのぼせたけどな

ホテルの部屋では家からfire stickを持って来てたので2人で実写のワンピースを見ました インドアさいこ〜

途中、私の髪留めを和歌さんが前髪に留めた時があったんだけど、それがあまりにも可愛くて
「えっ!?!?!?可愛い!!!!!!!何それそんな髪留め持ってたん!?!?!?いや待てこれ私のか!!!!!!可愛い!!!!待って写真写真!!!!!(パシャパシャパシャ-)(四方八方から撮る)
可愛い!!!!!!!!」
みたいな限界オタクを出してしまいました
今も定期的に見ては「かわいい〜!」ってなってる

ご飯、ビュッフェだったんだけど、ソフトクリームがめちゃくちゃ美味く巻けたので見て

めちゃうまじゃない?

そのあと部屋に戻る前にロビーで、政界のドン同士の会合ごっこみたいなのして死ぬほど笑った 和歌さんの演技がうめ〜のよこれが


そして2日目は海を見に行ったよ!!!!!!!

天気も晴れてサイコー

インスタ映えするブランコみたいなのがあったので、それをお互いに写真撮り合いました へへっ
あと海の向こうを指差すエレンごっこにも付き合ってもらってめちゃめちゃおもろかったよ
あと、ターザンロープみたいなのもあったんだけど、それもやったの でも私ちょっとビビっちゃって一人で騒ぎ倒したから(和歌さんは動画撮ってる)、周りのおばちゃんおじちゃん、観光客の人に見守られながらターザンロープをするっていう摩訶不思議な状況が生まれましたね 私がロープに乗って滑って行ったときにおばちゃんから「おお〜〜っ」って小さな歓声があがってまじで恥ずかしくて死ぬかとおもった でも後には引けなかった…(?)

その後、どこに行くか分からず内緒にされてたんだけど、めちゃくちゃおしゃれなガラスアクセサリー屋さんに連れて行ってもらって、お互いに似合うネックレスを選びっこして、買ってしまいました‼️

留め具の緑の石も和歌さんに選んでもらった


お揃いじゃないんだけど、このとき買ったやつ、和歌さん仕事中も付けてるんだって うれしい 私は四六時中つけっぱにしてる

和歌さんがお香好きなのでお香屋さんにも行って思い出にお香を買ってもらうなどしました 「どれが好きな香りの選んでいいよ」って言われたときに店員の女性から『おおっ!!なんでも言っちゃいな!!』って言われたのおもろすぎた 「(お姉さんも)聞きましたよね!?全部買ってもらおうかな〜!!」っていういじりも楽しかった

この後お昼ご飯食べて、お家まで送ってもらって終了だったんですが、和歌さん「楽しかった…」って泣き始めて本当に本当に可愛かった 5月の時は私が泣いて、今度は和歌さんが泣くの、まじで似た者同士か?
和歌さん曰く、「まめちゃんと一緒にいると、自分が普段経験したことないことばかり起こって余計に楽しかった 行く先行く先で色んな人に優しくしてもらって、それはまめちゃんが持つ人の良さが引き寄せてるんだと思う」だって うれしいね でもそれは和歌さんと一緒だったから、色んな人が温かく迎えてくれたんだよ〜って返しました

でも本当に本当に楽しかった旅行で、あの時は楽しかったねってず〜っと言える旅行だったな!
この旅行で私の普段の素をだいぶ出せたし、和歌さんのこともっと好きになった感じがあった
今年もまたたくさんの思い出を作っていきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?