見出し画像

妖怪のオタク歴史

マシュマロにていつから丈好きなんですか??とご質問がありましたのでお答えさせていただきます…。正直長くはありません‼️

時は遡り中学2年生へー。
当時女子校に通っていた若かりしよんち。
恋をしたい時期にも関わらず周りに男子は居ない。
七夕に「恋よ…来い‼️‼️」と書くほど重症。
そんな中当時流行っていた "ごくせん"
口を開ければ 仁派?亀派?と
女子たちの話題はそればかりになっていた。
流行に乗るためごくせんをぼーっとしながら何となく見ていた私。
兄ちゃんたち怖いなあ、絡まれたらどうしょ。と心配になりながら見ていた。
ふとぶっきらぼうだった小田切がニコッとするシーンで
中2の心臓がギューーーーーーン‼️‼️‼️‼️
不良の‼️‼️お兄さんが‼️‼️笑うんだ‼️‼️(当たり前)
当時は衝撃を受けたものです…。

こうして母親におねだりをして
KAT-TUNのLIVE DVD"海賊帆"を買い
アイドル亀梨和也を見て本格的にジャニオタの道を歩んだのです。
ちなみにGOLDとハルカナ約束だいぶ好きでした。
そこから"野ブタ。をプロデュース"にハマり…。

そういやこのお兄ちゃんたち、CD出てないのかな?と母親と探しに行ったのですが
その当時まだデビューされてなかったんですね…無知だった当時の私はそれさえも知らず
【か】の棚をずっと探していたのです。
でも今日何か買って帰りたいな…うーん
関ジャニ∞でいいか‼️と手にした大阪ブルース

次なるステージ 関ジャニ∞ 大倉忠義期が始まるのです。


あれ丈一郎いつから好きでした?って話ですよね
かなり長くなりそうなので、続きはまた今度☺️笑

ほな‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?