見出し画像

月刊デフバスケットボール女子日本代表【2023年8月号】

2023年8月11日(金)〜13日(日)に
第4回デフバスケットボール女子日本代表強化合宿 in 宮城県が
東松島市民体育館にて開催されました。

東北地方での合宿とはいえ、酷暑でした。
サントリーホールディングス株式会社様のサポートのおかげで
熱中症になることもなく、無事に実施することができました。
サポートに心より感謝申し上げます。

1日目には、東松島市様による歓迎セレモニーや交流教室、
東京AFBB様と練習試合を行いました。
2日目には、午前練習・午後は聖ウルスラ学院英智高等学校様と練習試合を行いました。
3日目には、選手だけのミーティングをし、その後は課題を克服するための練習を行いました。

新しい選手の発掘もでき、先月の東京合宿に続き、
今回も大変実りある合宿となりました。

次回は2023年11月4日(土)〜5日(日)
第5回デフバスケットボール女子日本代表強化合宿 in静岡県 が
清水ナショナルトレーニングセンター J -STEP
にて開催予定です。

今回の合宿に関わってくださったすべての方々に感謝です。
一緒に、みんなで、目的達成のために、さらにレベルアップします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?