月刊デフバスケットボール女子日本代表【2023年12月号】

画像1 デフバスケットボール女子日本代表TEAMコーチの伊藤丈泰です。この度は愛知黎明高等学校様で卒業研究発表会にお招きいただきました。アスリート探求の竹口ゼミの生徒さんによる「デフバスケットボールについて〜魅力と普及〜」という発表を拝聴させていただきました。実際にデフバスケットボール女子日本代表合宿にも足を運んでくださり、私や選手へインタビューしたり、アンケートをしたりしました。今後の具体的な展望など、素晴らしい発表でした。私はろうと聴者を繋ぐ架け橋となっていきたいと思います。皆様良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?