見出し画像

月刊デフバスケットボール女子日本代表【2023年10月号】

おはようございます!こんにちは!
デフバスケットボール女子日本代表チームコーチの伊藤丈泰です。

11月4日、5日に清水市にあるナショナルトレーニングセンターで、第5回デフバスケットボール女子日本代表合宿を実施しました。

サントリーホールディングス様からの飲料水のサポート、いつもありがとうございます。

初日はblaze pod様のトレーニングアイテムを活用し、ヴィジョントレーニングを行いました。

視覚を効果的に活用してプレーするデフバスケットボールの特性に合った、素晴らしいアイテムでした。

2日目は静岡県の社会人クラブチームである「RISE様」とのトレーニングマッチでした。

大きな怪我もなく、2023年内の日本代表合宿を無事に実施することができました。
関係者の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

来年も
一緒に
みんなで
目的達成のために
さらにレベルアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?