見出し画像

月刊デフバスケットボール女子日本代表【2023年9月号】

デフバスケットボール女子日本代表TEAMコーチの伊藤丈泰です。

2023年9月7日(木)〜10日(日)に第57回全国ろうあ者体育大会in福井が開催されました。

今回は東京TEAMの監督として、参加しました。
デフバスケットボール女子日本代表選手や候補選手、元日本代表選手達と共に頑張りました。

大阪府代表TEAMとの初戦はシーソーゲームの末、逆転勝利。
翌日、決勝戦にて昨年度優勝の福岡県代表TEAMに勝利し、優勝することができました🏆

普段から関わっている女子日本代表TEAMの選手達が、各チームで中心となって力を発揮している姿がとても頼もしかったです。

主催してくださった一般社団法人全日本ろうあ連盟をはじめ、主管だある福井県ろうあ協会や大会実行委員会の皆様のおかげで素晴らしい体験をすることができました。

心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?