見出し画像

はじめまして

はじめまして。
普段はスピリチュアル・カウンセラーとして、ヒーラーとして、「本当のわたしとは?」をテーマに活動しています。

今年に入り、ブログをお休みしてネットラジオによる声の配信をしてきましたが、ボクの場合、ラジオはアドリブ性が高いため、配信を聴きなおしてると「もっとこういう表現をすればわかりやすかった」「この言葉の方がよかったなあ」といったこともよくあります(逆にアドリブだからこそ湧いてくるメッセージや言葉もあるのですが)

そんなのもあり、また様々な人のエッセイ本(日記本)を読むことが増え、「文字は文字でよいところがあるなあ」って思うようになっていたところ、登録だけして何も手をつけていなかった、この『note』のことを思い出し、改めて文字での配信もしてみようと思いました。

とはいっても、基本はアドリブといいますか、思いつきで始めたり、終えたり、右に行ったり、左に行ったりする人なので、今の段階では日記的なものを書くのか、スピリチュアルやノンデュアリティの情報発信的なものにしていくのか、まったくわかりませんが(両方を交えながら、心地いいポイントに落ち着いていくと思いますが)、まずは楽しんでいこうと思います。

まずはご挨拶まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?