見出し画像

目標金額達成!

ご支援いただいた方本当にありがとうございます!!
なんと,終了日11日前で目標金額を達成することができました!

当初誰にも支援されないんじゃないかと思ったり,金額高すぎるんじゃないかと思ったり,そもそもCDに価値あるのって疑問に思ったり,ブックレットいる人いるのと思ったり不安でしたが,それでも価値のあるものだと信じて作り始め,結果みなさまにご支援いただくに繋がりました.自分の創作物の価値を信じて突き進んで良かったと心底思っております.
そして,僕の信じて作ったものについて価値を見出していただき本当に感謝します.

僕一人の力では【絶対に】叶わなかったです.ファンのみなさんのおかげです.僕の音楽を,言葉を意味のあるものにしてくれてありがとう.

クラウドファンディング募集終了まで残り11日,このプロジェクトは続きます.

そこで新たな目標である「ストレッチゴール」を設定させていただきました.
これは、目標金額が達成した場合に追加で設定される第2の目標金額のことで、プロジェクトをより良いものにするためにもう少し頑張らせていただくために設定させていただくものになります.

ストレッチゴールは,250%と300%それぞれ達成率として設定し,
それぞれ達成した段階で,Bプラン以上をご支援いただいた方全員にリターンを追加します.

【250%達成・・・サブスクリプションサービスのみで配信している「光の機械」の白盤CDを追加】

【300%達成・・・オリジナル新エンブレムが印刷されたピックを追加】
こちらは本日公開した新エンブレムを印刷したピックになります.プランに関わらずご支援いただいた方全員にリターンとして追加させていただきます.


達成率というのはご支援という形にゴールを付けてしまう手前少し違和感がありますが,一方でゴールを設定することで目標という形で一つの成功体験として実績になることは大切だとも思っております.
また,後続する他のバンドの一つのやり方として確立できれば,少しでも音楽を続けられる人が増えれば良いなと思ったりもしております.

HPにも記載させて頂いておりますが,ご支援いただいた金額は

  • フィジカル音源制作代

  • ブックレット制作代

  • 企画「気流」制作代(会場費,動画撮影代,etc...)

  • 新音源制作代

  • MV制作代

  • など

に大切に使わさせていただきます.

よりより作品を創作し,この世に生み出していきたいので,
引き続きご支援,ご協力よろしくお願いいたします!!!

よろしければサポートお願い致します.創作活動は完全自主制作のため,こういった優しさは本当に嬉しいですし,これによって長く続けられます.いただいたサポートは作品作りに活用いたします.よろしくおねがいいたします.