無題

お元気ですか皆さん じょびです。
いままでnoteを書いたことないから、自己紹介しようかと思ったけど、わざわざこれを読んでいるのは知人だけなので、今更言うことはありやせん。どうやら以前noteを利用していた形跡みたいなものがあり、アイコンが、その形跡の1つです。高1の頃に友達が描いた僕の絵です。感謝でいっぱいですね。

   しかし、なぜ今更noteを始めるのか。文章力や感情の言語化能力をつけたい!ということで書くことを決めました。僕は、国語大好き屋さんで、今まで文章自体は沢山書いたし、評価をして頂くことがありました。でも、授業の感想や小論文では、僕の目指す「読み返したい、もっと読みたいと思う文章」にはなってないんです。困ったことに。読書好き陰キャは皆、人生で1度は文才だと思われたいのです。なので、そういった文章がかけるまでは続けるつもりです。週1でできるといいな!

 
 僕のフォロワーは、僕のうだうだ書き連ねた文章に興味はないと思います。まぁ得意分野だと饒舌になる典型的なオタクなので、好きな事について書いていこうかな!音楽とかゲームとか。
 他人のnoteもろくに見た事がないので、どうすれば読みやすくて面白くなるのかは分かりません。勉強していくつもりなので今回で見切りをつけないでください🥺

眠気覚ましに大学の1コマにやってたけど500文字程度で講義終わりかけてたワロタ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?