こんにちは♡副業カウンセラーの佳苗です!

こんにちは!名前の読み方はかなえです('ω')笑

私は普段、ネット起業や少額起業、転職やスキルアップといった様々な角度からお仕事全般のマネジメント、コンサルティングをしています💫

いつか副業に関して、本格的な有料記事なんかも出したいのですが、今は書きたいことがいくつもあるのでそれは徐々に考えていけばいいかなぁと考えてます🥰

先日、ライブでスマホ・ネットでの副業について話したところ、かなり反響があったので、今日はそのお話をします🐹

世の中には様々なスタイルの副業があり、その種類、取組み形態を挙げていくと、その数は溢れかえるほ多種多様化しています。

多種多様

その中で多くの人に、そして今の時代にマッチしているものということであれば【スマホ副業】一択でしょう。

スマホ

最大のメリットはやはり思い立ったらすぐに始めることが出来るという点!

お仕事開始時の設備等に費用がかからず、スマホ一台で完結するお仕事が多く特におすすめ👌

お小遣い稼ぎ~本格収入を得たいという方の幅広いニーズを満たせるというの事で人気も高く、今注目を集めています👀👀

次回より、もっと具体的にお勧めの副業や副業会社さんのご紹介も出来ればと考えていますので是非読んでみてください😋✨


追加編集2022-03-18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?