専門的な知識がない方こそ取り組むべき副業「work to tool」

副業カウンセラーのかなえです('ω')

前回は専門的なスキルや知識を有している方のキャリアについてお話をしましたが、そのような方々よりも副業や収入アップを望んでいる方が多いのは主婦層の方や一般職の方ではないかと考えています。

コロナの影響が出ているのは世界各地共通のお話になりますし、専門職に従事している方とそうでない方を比べるとそうでない方の方が多いのは当然です。

そんな方々に声を大にしてお勧めしたい副業がこちらです!

画像1

合同会社ワークが提供する「work to tool」

合同会社ワークが提供する副業。それが「work to tool」なのですが、最大の魅力は何といってもその【手軽さ】。

そして何よりお仕事開始前、初期設定時からサポート担当の方が手厚くフォローをしてくれるので副業初心者、完全未経験者でも問題なし!
なので専門的な知識やスキルは一切必要ないのです。

私が合同会社ワークの副業を知ったのはクライアントの方、数名からほぼ同時期に問い合わせをいただいたことがきっかけでした。

いっぺんに問い合わせ

ネット上の情報や口コミを拝見した際に非常に興味をそそられた言う事もあり、半ば個人的な副業という名目で取り組んでみました。

結果に関しては充分に満足のいく内容でしたので、クライアントの方にもお薦めをし、新たにお問合せ頂く方に関しては合同会社ワークが提供する「work to tool」を薦めている次第です。

次回、実際のネット上の記事と私の感想なんかを添えていければと思いますんで興味が湧いたという方は見てみてくださいね😋✨


追加編集2022-03-19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?