もう一回頑張ってみようと思います!!

副業活動中の琴音です☆

実はこの間、合同会社センターさんに連絡してみたんです。そうしたら私の顧客情報?が残っていて昔の担当の方とお話が出来たんです😹

当時の状況をお話すると「もしよければもう一回お仕事してみますか?」とのこと💫

もう一回

当時よりこのオートツールというシステムも改良されているらしく、今では長いお時間をかけて大きなお金を稼いでいくことも出来るとの事😳

前回は1か月で20万円ちょっとくらいのお給料だったから今回は3か月くらいを目安にお仕事をしてみることに!

今回は目移りせずに、浮気せずに頑張ります🥺

担当の方から聞いたのですが今は詐欺行為や詐欺まがいのご案内をする会社が本当に多く、とにかく気を付けてくださいとの事。何か副業についての相談や悩みがあったら気軽に相談してくださいって言ってくれた😂😂😂

なので今週からは私ももう一度気を引き締め直して、合同会社センターさんのオートツールでお仕事を再開しようと思います✨✨

副業写真

進捗状況によっては実績もどんどん公開していきますので気になる方は声をかけて下さいね♡

頑張ります🙆‍♀️🙋


画像追加編集2022-03-15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?