Bye-Good-Bye ダンプラ

森三中の大島さんとコラボしたダンプラがYou Tubeにて公開されました。

マナトと並んたら双子ちゃんになってましたね!
大島さんのコメントで、ダンスを一ヶ月早朝に練習されたと書かれていて、朝練と言えばマナトでしょう!ってことで双子ちゃんにしたのかな?なんて一人で思ってました。

髪も染めて衣装も合わせて一つの作品として成立してるのがとても良かったです。
大島さんもダンスをフルで踊ってて、すごく愛を感じました!

動画も照明や自発光感が効果的でとても爽やかにみんな踊ってました。

みんな顔合わせあって楽しそうだし、何より最後のレオと大島さんの目を合わせた後のレオの笑顔が最高でしたね。

私の推しのシュントはいつもどおり終始ニコニコ。
あの柔らかな笑顔にいつも心を持っていかれます!

怒涛のBye-Good-Byeリリース戦略に毎日楽しませてもらってて、息つく暇がありません(嬉しい悲鳴)

この間ジャニオタの高校生の娘がテレビで流れたBye-Good-Byeに合わせて口ずさんでて、少し世間に広がってきたのかなぁと感じています。

歌番組等でやる「卒業ソングベスト30」なんかに入れるくらい、沢山の人に届くといいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?