マルタ共和国での生活

画像1 こんにちは。今回のテーマは「「マルタ共和国での生活」です。皆さんマルタ共和国という国はご存知でしょうか?正直に言うと、中世のヨーロッパにタイムスリップした感じになりました!そこで、簡単にマルタでの生活を紹介していきたいと思います!
画像2 首都バレッタは、とても良い街並みでした!建物は全て石で出来ており、日本みたいに一軒家はあまりなかった気がします。全て並んでいる家が多かったです。坂を下ると、海も見えますので、是非マルタに行ったらバレッタに行ってみて下さい!
画像3 朝食 マルタでの生活で一番悩まされてたのが、食事です。日本みたいに米がなく、主食はやはりパン系が多かったです。この写真は朝食なのですが、さすがに毎日は飽きました。笑ごくたまに、車で家の前まで来てくれて、そこには韓国の辛ラーメンとかがあり、たまに食べると美味しかったです!笑
画像4 どうでしたか?マルタ共和国はとても良いところですので、是非旅行なので行ってみて下さい! タイムスリップした感じになってとても不思議な感じにもなります。是非一度は行ってみて下さい! 池田奨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?