見出し画像

穣津ペグとは

はじめに

はじめまして、穣津じょうつペグです。近年では、「JPEGで保存されたドット絵VTuber」と称してバーチャルYouTuberのまねごとをしているそうです。

Noteのつかいみち

文章力を上げる目的を達成するため、日記を書く場所として開設されました。個人的な日記なのでバーチャル・ロールプレイから離れることが多々あります。元もは有料にして気軽に読めなくしようと思ったんですが、たいして読む人いなさそうなので普通に公開します。

個人情報

📺YouTube: https://youtube.com/c/10282ch
💙Twitter: https://twitter.com/jo2peg
🛒Booth: https://jo2peg.booth.pm
📦FanBox: https://jo2peg.fanbox.cc
🎨Skeb: https://skeb.jp/@JO2PEG
📝Model: https://bit.ly/3zeCpBv

おすすめリンク集

■吾味人美のぼやき:
https://gomihitomi.github.io/boyaki/
VTuber吾味人美さんの個人サイトです。管理人おすすめ!

更新履歴

2023.7.3 リンク集を追加
2021.9.22 このページの情報を更新するなどした
2020.8.11 note開設


サポートって何???