見出し画像

春松竹グッズ購入記録


丈一郎くんを好きになって1か月、ちょうど連休だったので大阪へ向かいました。

春松竹のグッズが欲しくって。ビジュアル出る前から決めてたけど、いざ初日に出たビジュアルが良すぎて手に入れないと後悔する!!ってなった。ライブの遠征以外で1人旅行は初めてで、ワクワク。行きの新幹線のBGMは大阪LOVER(ドリカム)

夜に着いてすぐ、デビュー組担のお友達が串カツ屋さんに連れて行ってくれました。大西くんが脳内で「ずっとあんたは串カツ男子」って言っている…とても美味しかったです。

翌日は大学のお友達とランチをしたんだけど、そのお店のレジのお姉さんが藤原担で2分間のマシンガントークをしてしまった笑

非オタのお友達に、「今年は関西ジャニーズJr.を見に沢山大阪来る予定だから、また会ってね」って話してたのを藤原担のお姉さんは拾ってくれて。Snow Man も好きって言ってたし、もっと色々話したかったな〜。

午後はまた別のデビュー組担のお友達に、神戸を案内してもらいました!

中華街のさらに先に、可愛いアクセサリーショップやお洋服屋さん、雑貨屋さんやカフェが集まる地域があって、「J」リングとアメジストのリングをゲット。

良い買い物した〜♡

夜はちょうどあすかな初の2人配信で、ホテルでお酒飲みながらいっぱい笑っちゃいました。トラブルにも臨機応変に楽しく対応してくれる2人、すごいなあ〜〜。と感動しました。


最終日は旅の目的松竹座へ!と、その前に朝イチでジャニショ行ったんですが、全然並ばなくて最高でした。

あと、淀屋橋のおしゃれなカフェでブランチした。

中之島公会堂は、どこかの高校の卒業式をやっていたようで、中に入れず…次回リベンジしたいです。

松竹座は、こんなとこにあったのか!!ってくらい繁華街にあってびっくりした!おみくじHappy の映像の場所だった。

ファンレターBOX、グッズ売り場になくてわざわざファミクラに梅田の郵便局から送りました(泣)


大阪二泊三日の旅、楽しかったです♡まだまだ行きたいところがあるし、なにより松竹座に入りたい!!のでまたすぐ来ます〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?