丈一郎くんに真っ逆さま2019年

今年7回目の大阪に向かっています。

今年1回目の大阪は、3月。春松竹のチケットもないのにグッズを買いに、あと丈一郎くんの住む街に行きたくて唐突に1人旅行したんだよなー。
社会人ジャニオタになってからジャニーズへの行動力はメキメキ強くなってきたと思ってたけど、チケットないのに遠征でグッズ購入行くのは流石に人生初めてだった笑

それまで大阪に行ったことあるのって大学生の頃サークルで行った一度きりだし、とにかく関西、というより西日本には縁もゆかりもなかったから、3月の大阪は正直まだまだ知らない街って感じでソワソワしながら歩いたなあと思い出します。

丈一郎くんに初めて会えたのは、"さいスパ
"オーラス。「実際生で見たら全然好きじゃなかったらどうしよう!?」とか意味不明なこと言いながら入ったんだよね、笑
結果、めっちゃ、好きだった!
花道を走り抜ける丈一郎くんは誰よりもアイドルで、目が届くところすべてに、自分たちのファンじゃない他グループファンにも本当に丁寧に反応していて、すごいなあって思わされた。それと、近一郎のいるwillにしびれた。

それから始まったリューン期間
同じ舞台を何度も観ることなんて今までなくて、1ヶ月強の期間にいろんなところに遠征に行って、リューンの出会いでたくさんお友達もできたりして、各会場ごとにファンレ書いて、カーテンコールの挨拶を必死にメモして、2019年で1番思い入れの強い現場だったーーー。
多分これから何年経ってもリューンのことはずっと心に大切にあるんだろうな。

夏くらいから東京でのんでくれるなにわ担のお友達も増えて、ど新規4人でなにわちゃん1周年お祝いしたのも楽しかったな。

夏はめっちゃめっちゃめっちゃとにかく悔しくていまだに昇華できてないけど、あの瞬間1番最初に輝いたダイヤモンドスマイルは一生忘れたくないよ。夏松竹も含めて、7人が好き、7人で駆け上ってください、と強く思った。
真っ白な村田さん本当に大好きだった…夏の暗髪丈一郎くん、綺麗だったな。
青いイナズマが本当に本当に本当に大好きで一生見てたいし少クラで放送してくれたやつは1.5時間くらいリピートした笑

丈一郎くんが入所した年からずーっと、15年立ち続ける松竹座に入ることができたことが幸せで大切な思い出になりました。

GO!GO!EXPO、夏とはまた違った悔しさだったーーー
だけど中止が発表された木曜日からは想像もつかない幸せな日曜日があって、中止の状況でこんな幸せな気持ちになることありえる!?ってなった(;_;)
みんながおうちで撮ってくれたであろうムービーをつなぎ合わせたアイランドTV、あんなに幸せなことなくない?って他担にも自慢したくなっちゃうくらいのやつだった

やわらかくてファンの気持ちを第一に考えてくれるなにわちゃんと大倉くんには頭が上がらないよ…

それから始まったなにわ男子初めての全国ツアー
こんなに夢が叶うコンサートは、聡マリのサマパラ以来でした。
1階席にいると嫉妬してしまうくらい2階3階まで目を送る丈一郎くん、可愛いもかっこいいもセクシーもできる丈一郎くん。メンバー紹介ラップ7starsでお笑いと野球を入れてくれた大橋くん。幸せすぎたよ。
でも丈一郎くんの2019年の目標が叶わなかったこともやっぱり悔しくて、だけれど来年以降の楽しみにとっておこうという気持ちもあって、本当丈一郎くん好きだとずっと幸せだなーって思う。

2月の私、丈一郎くん好きになったら幸せになれる気がするのその直感、正解だよ!

正直、今年の初め、大好きな自担の松島くんがお休みして、ステージで会えなくなってしまって、元気でいようと思いながらさみしくてさみしくてしょうがなくて行き止まりみたいな気持ちになっているときに、
聡くんの代わりが欲しいと思ったわけでも
SexyZoneの代わりが欲しいと思ったわけでもないときに
角くんに笑わせられてしまっている丈一郎くんにうっかり転がり落ちてしまって、
そりゃあ罪悪感を感じる瞬間が全くなかったわけじゃないけど、
東京じゃない関西のJr.である丈一郎くんを何のしがらみもなく素直に好きになれたこと幸運だったなって思う。

いつか丈聡の絡み見るのが当面の夢かなーーー!!!笑
大橋松島コンビのダンスもみたい!!
みんなジャニーズにいてくれてありがとうだな。

丈一郎くんのめろおたみたいな感じに最近なってるけど、キラキラ世界一のアイドルだなと思わされる瞬間が1番幸せな気持ちになります。できたらずっと、ステージの上で輝く丈一郎くんを見ていたいです。

今年ラスト大阪に向かう新幹線で急に今年を振り返りたくなってしまった!笑

2019現場まとめとか、2019リア恋コメント丈一郎くんとか色々まとめたいものあるんだけど間に合うかなー??笑
来年も丈一郎くんの夢が、たくさん叶いますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?