見出し画像

JO1 ARENATOUR〜KIZUNA〜

仕事や体調の都合で参戦できずレポを楽しみにされている方がいる中、ネタバレが嫌な方もいると思うのでnoteに記録します!✍️
主、モニターではなく裸眼?直接見ることに拘ってるので表情とかは残せてません💦 メンバーの偏りなどは大目に見てください。ファンサもらえる席ではなかったので、ペンラもうちわも持たず必死にメモりました!✍️wwwではどーぞ‼️メモった字が汚すぎて読み取れずレポ諦めた部分もあります笑。メモしきれずな部分も多いく、話した内容や使った言葉、細かい踊りなど、、、このレポが全てではないので、ご理解よろしくお願いします。

あ、完全なネタバレです!!!!ネタバレ嫌な方はここで閉じてくださいね🙏主の主観ありありなのと、端的に気付いた事を載せるだけなので、主の記録用&思い出用と思って見守ってくださると嬉しいです有難いです🥹(そして全曲、トーク、ムービーの記録なのでとてつもなく長いです笑)あと、他JAMさんの気付き等もパブサして追記しようか迷いましたが、私が見た思い出記録用にしておきたかったので、足りない情報があると思います。ご理解お願いします🥹


では開幕‼️

参戦日:9/4(日)愛知公演


始まる前、ペンラがピンクの海に!💓🔦

ドーンドーンと鳴っている(伝われ)

オープニングムービー🎪

始めに映ったのは、木全翔也💜

うさぎと共に写る(かっこよすぎ!)

ツアーのアー写?

インスタに投下されたやつのムービー版ね!

木全にどうぞされてドア開くと…

しょうくん!

🌺持ったしょうくん!

大人だなぁ…(結婚。)(?)

からの、、、

しおん!

🟩👽顔面とソファ座ってる

(バチバチかっこいいやばい)

景瑚🦒ショットイケメンすぎ

ピンクの光の導線たどって進んでいく

じゅんき自然の中葉っぱの先に誘う(いざなう)感じ

王子の瑠姫映った瞬間歓声が…!👑

なんかもう神々しすぎて…

王子というより王様。王者。強すぎ。

碧海、影がかっこいい…

幻想的。儚くて美しい…

上むく時セクシーすぎて…

からの、

キツネ前でしゃがんだ蓮くんが立ち上がる時の厳かさ…

からのニヤリ(反則)

犬被った人間。

え?

被り物とると、、、

まめー!!!!!

可愛い犬の被り物でふざけか?笑顔か?

と思いきやイケ度この世のものと思えん強顔。

後ろ姿めっちゃ写ってからのしょせー!🕯

めちゃくちゃカメラ見つめるやん!

たくみもめちゃくちゃカメラ凝視(やば)

たくみについてくと逆光?トンネルのような…

ツアー初日のTwitterのあの場所!

全員に抜かされて…

逆光のメンバーの歩く後ろ姿がかっこよすぎる…泣

からの、バーーーン‼️と鳴って…

ムーブ ザッ ソーーーーゥル‼️‼️‼️

一発目ムブソきたかぁ‼️‼️‼️‼️

ダンサーあり‼️

バンドバージョンだ!!!

豆と蓮くんの声量やば!!

景瑚髪型王子様!

割と落ち着いてる雰囲気?のムブソ?に感じた!

気のせいかな!

豆のダンスしぬ(豆のダンスの濃厚ファン)

しょーやセクシーすぎ

碧海キレキレ

るる「このビートに」でジャケット半分脱ぎ…!!!

純喜キレキレ

豆「また立ち上がれ」イケメンクール

後半サビ部分蓮くんがメンバー引連れてる感やば。

ムブソからのーーーーー

繋がる感じでボントゥビッワーアァァァァ‼️

バンドバージョンやん!!!これも!

あ、るるサラストかっこよ(突然)

つるは前髪ありで少し細かくウェーブしてる

ボントゥビも落ち着いて感じた

奨くん「隣に君」ジャケット半分脱いだねー

ほんでタンクトップは反則よ

純喜「ドアの隙間光さす」でニヤリ

照明がチカチカしてて眩しいw

ラストドラムロール最高‼️

で、バーン‼️とドラムロール最後の一発と同時に

銀のピロピロがプシューん!って飛んだ(語彙力)!

からのー…!!!!

アルゴー!!!!!!!

待って強すぎ!!!!

しょせの煽りやば

「怖がらずに〜」で髪かきあげる瑠姫様

奨くん「この素晴らしき」でジャケット半分脱いだねー

ムブソボントゥビに続き、バンドバージョン!!!

汐恩「偶然なの?運命なの?」ガナッたねー!

れ、蓮様、

ダンスで履けた瞬間ニコニコで手振るの…?🤍

豆声量えぐい

翔也「just…」の声デカ!

拓実「かっさらう」でニヤリ

直後の「Algorithm身を委ねて」のしょせめちゃ強い

ラスサビは横1列で「trap」の振り

終わってすぐ!

YOLO-kondeええええ‼️

やば!!!!

ちょ、これは反則ちゃう?

ゴリゴリ大好きJAM、

息してる??

碧海の歌のうまさめちゃくちゃ際立ってた!

盛り上げるのに片手上げてぴょこぴょこしてるのも可愛すぎたーwww

これもバンドバージョン!笑

ゴリゴリ踊るというより脱力感で悪めな感じ

(それも良い‼️)

「よーろ」の汐恩、ニヤリしたね😏

「虎とうさぎの関係」で翔也の後ろに回った蓮くんが、翔也のうさ耳してたー!!!(なにこれ!)ゴリゴリ魅せるんちゃうん!

煽りながらセンステへ!

ノリノリ移動です

碧海、上着半分脱いでるぅ

センステでの蓮くんファンサしまくり

るる、ノリノリ無双してる

🎤エーオエオエオエーの時赤ライトで強め‼️

「道開けな」でセンステで360度に広がる

「ヨーロ」で碧海ニッコリ(かわい)

最後純喜、上着半分脱いでたぁ…

バンバン‼️で曲終わり、、、

サイレン聞こえてきて…💥

ワキラキ‼️

待て待て待て待て。

えぐい。これでもかと言うくらい…。

まじでエグすぎる…。

しょせ半袖かっこよすぎ(このへん数曲半袖。逞し)

「やってみろよ」の全員パートめっちゃ強めに歌ってた‼️挑戦的な感じ

あ、これもバンドバージョン!笑

「時代振り切って」木全、高めラップ😳

(音源の、囁く感じじゃなく、なんというか…アルゴの「👽偶然なの?運命なの?」に近い、高めで煽る感じ?)

純喜の「吹き荒れる〜」で祥生も歌ってた!?

「限界を超えたその先を見てみたいから」でしょせがお目目擦ってて可愛かったw

その間ルキ様は髪をかき上げておられました。

「like a hurricane」の純喜、めちゃくちゃシャウト‼️

大盛り上がりで終了。

トークです‼️(メモれなかった言葉多数あり🥲)

豆「最高の景色やなぁ!」的なこと。「きもちー!」連呼

翔也「きもちー!」

奨くん「嬉しいね」

トークしながらセンステ戻るのが名残惜しそうに手を振る蓮くん

景瑚「ただいまナゴヤー!」

翔也「ただいまー!」

純喜、暑いのか上着半分脱ぎ(何回言う)

碧海も。

奨くん「11人揃ったので、例の、行きますか!」

全員:Go to the top!JO1でーす‼️✨

(盛り上がってるねー系のこと話して)

豆「気になったんすけど」

全員「?」

豆「景瑚くん、(立ち位置)こっちじゃないすか?w」

(景瑚移動)

碧海ずっと汗吹いてる笑

汐恩「ペンライトが綺麗なピンク!僕の頭みたい!」

(可愛すぎだろ)

誰かが、「汐恩が持ってるそのバッグには何が入ってるんですか?(衣装で緑のポシェットバッグ付けてた)」と。

汐恩「これですかー?」と開けると、

まさかのメンバーのトレカ×3枚ww

それ入れて踊ってたんかいww

1枚目は、髭の落書きをした瑠姫のトレカ

本人は🤷‍♀️のジェスチャー

もう1枚は純喜!

汐恩の字で「嫌い。好き。」と落書き笑。

純喜「ツンデレですねー笑」

3枚目メモれてなくて忘れた!🙏(大事なとこやん)

(ここからはメンバー挨拶)(書き取れた部分だけです)

翔也「(マイク使わず大声で)ただいまぁー‼️」

生声感激…🥹💜(普通にめっちゃ聞こえた)

翔也「全員揃って嬉しいです」的なこと

豆「(名古屋に来たので、的な流れで)でらすきだがや〜」

景瑚「どーも、顔面国宝ランキング、12位の、佐藤景瑚です」「あ、世界宝だわ」

メンバー「それはすごいなwwww」

景瑚「めちゃくちゃ楽しんでね」的なこと

瑠姫(しばし無言)「…ハーイ笑」「会いたかったですかー?」

拓実(無言)(無言)(無言なのでメンバーが注目)

拓実「…特に何も無いんですけどね笑」

拓実「今日、雰囲気がめちゃめちゃいいです!」的なこと

拓実「(なんか言ってた)楽しみます‼️」

碧海「すっかっい」「すっかっい」とスカイコールを求める

だんだん早くなって…

ぱんぱぱぱん‼️(よくあるやつ)

メンバー「何点ですか?笑」

碧海「んー70点やな笑」

碧海「まだまだ一体感ないんちゃう?」

またライブ途中に同じことやろう!という流れに。

しょせ「会いたかったです!名古屋!じゃなくて愛知!」

(これメンバー何回も言ってたw)

純喜、自分の番にもかかわらず無言でジャケットバタバタしてる

メンバーからはよ話せとつっこまれる

メンバーから髪がキラキラしてるといわれる(なんかキラキラした糸的なのを付けてた)(正式名称知らん)

純喜「(なんか言ってたと思う)名古屋‼️愛知‼️とこなみ‼️(メンバーから「あ、ここがトコナミという地名らしいです」と追説明)名古屋‼️愛知‼️トコナミ‼️トヨタ‼️ミッドトミドターンスクエア‼️(わしのメモが字汚すぎて違うかも)」

翔也「ミッドタウン、ね笑」

メンバーから汗ダラダラをつっこまれる

しょせ「サウナ後やん笑」

奨くんが話してる間、蓮くんは横のモニターをボォッと見つめてた。

奨くん「いつも汗かかないけど今日やばいかも」的なこと

メンバー「ほんまや!!!(純喜の声はめちゃ聞こえた)」

蓮くん「今日はね、寝癖のまま来た!」

(だいぶワイルドな頭してたのよ)(かっこよかったよ勿論)

拓実「寝癖の才能ありますねー」

奨くん「はい今回キズナ、特別なライブということで!全曲バンドバージョンで行きます🎸💥!!!」

待って待って待ってまじかwwwwwww

バンド様が音出して盛り上げてる間、蓮くんはふんぞり返ってノッてた

瑠姫「バンドの方々に負けないように盛り上げて行きたいと思いますので!ついてきてくれますか!!」

翔也「テンションMAXで行くぞー!💜」

イェーーーイ!系盛り上げ🙌

奨くん「名古屋といえば、おすすめの場所とかありますか?」

メンバー「あ、名古屋のおふたりは?」

景瑚「まぁ僕んちてすねー」

景瑚「(会場を見ながら)これくらいは入れるからウン、みんな来てこのまま」

木全のおすすめは天白川らしい。

よく走ってたとの発言に「怖いわ」とメンバー 

景瑚「まぁ僕と翔也がいるってだけでいいんじゃないですか?」

オープニングムービーどうでしたかー?の話に🎪

ピンクのペンラは、JO1とJAMの絆の糸を表しているとの説明🧶(蓮くんかな?)

それを証明するライブにしたい。とのこと。

トークのラストの方はつるきまがコソコソ喋ってヘラヘラわろてました👽🐰

では歌に戻ろう!!

拓実「続いては〜??シャインあライトぉ〜💓」

可愛い曲振り🥰

だがしかし、

まさかのシャイナライもバンドバージョンwww🎸

景瑚の「目を覚まして」は、片目の前でピカーんってするいつものやつ

背景は青で星の塊的な🌌

翔也「ねえ気づいてる?」は囁きというよりしっかり声で語りかけてた

「君で溢れる」の景瑚、蓮くんに何してやろうかと企む表情をして、、、

お尻をポンポン🍑

「完璧な夢になれーる」あたりで汐恩ふざけて後ろにぶっ飛んでいくという謎の振りをしてたw

「導いてゆく、広がってゆく」の瑠姫の背後で拓実がひょっこりしてピース✌️

奨くんがサビで、メンバー後ろ向いて奨くんだけ歌いながら1人前向いてるとこあるやん?(this isJO1で振りを急遽変えたとこ)あの振りの奨くん、手首を客席側にして押し上げるいつもの感じじゃなくて、指を客席側にして手のひら上で優しく持ち上げてる感じだった🥹

You the only one…が終わり………

Monster!!!

背景はオレンジの大きな月…🌙

「I’m the one」の純喜、体触る振りめちゃくちゃセクシー…

るるの髪がファッサーしてる(突然)

「call me救いただI’m the one」の汐恩、いつもみたいにニヤッとせず寂しげなクール顔(すき)

てかMonsterのバンドバージョンえぐい。

力強いのに儚くて、なんかすごく寂しくて私の大好きなMonster様の雰囲気が強調された感じ!1番いいと思った!(主観)(ただの私の好み)

瑠姫、I’m the oneで上着半分脱いでた(だから何回言う)

「そのトラウマを壊せ」翔也めちゃくちゃ強い!

怖いと感じるくらい強い!!!

バンドバージョン、まじで強すぎて地響き、振動、迫力、怖いくらい

蓮くんの「長い間…」のめちゃくちゃいいところで、つるきまで目を合わせてなんか話してたでwwww多分汐恩の衣装のピロピロが気になったんだかそんな感じの動きしてたwww

大優勝でMonster終わり。

怖い系のサーカスのムービー。

サーカスのテントに集まるメンバー。

あ、怖い系かと思ったら意外と笑顔系だ笑。

「絆のことなら占いの館にお任せ」とのメモを読む奨くん。

入ると…

怪しげなフードを被る占い師🔮

フードを外すと、

占い師は蓮くん✋🦊

メンバー2人ずつ、占いの館にきた客。

意外とポップ系笑。

サンリオのムービー的な。

台本はあるけどアドリブだらけ的な。

(=JAMの大好物)

運命の相手を見つける絆タロット。とのこと。

蓮くんに「悩みは?」と聞かれるメンバーたち。

まずはしょせたくコンビ。

しょせの悩みは

「体力がないことです」(かわいw)

拓実「おじいちゃんやんw」

蓮くんタロットをめくって「あなたに足りないのは、」

「スポーツウエアです」

は?(メンバーもJAMも)

多分これ、引いたタロットの絵を見て、

蓮くんがテキトーにその場でセリフ考えてるやつだわw

蓮くん「運動の時、スポーツウエアをかっこよく着ると、可能性が無限になっチャウ!」(言い方可愛すぎた)

拓実の悩みは、景瑚くんみたいにおもしろくなりたい。

引いたタロットにはヨガの絵🧘‍♀️

蓮くん「…」

蓮くん「これは笑いのポーズなんだ!!」

すると拓実が突然、

「ブタはイノシシの品種改良‼️」と大声。

wwwwwwwwwwwwww

蓮くん爆笑wwwwwww

場面変わって奨くんと碧海バージョン。

奨くんの悩みは、筋肉が落ちてきたこと。

コップ?の絵が書いたタロットを見て蓮くん

「筋肉に愛されるカードだ‼️」(うそつけ)

蓮くん「このカップにはプロテインが入っている!」

奨くんと碧海、目を合わせて同時に、

「プロテイン…!✨」

場面変わって翔也と豆バージョン。

翔也の悩みは、朝食を何にしようか迷って…

と言いながらタロット決定。

豆「慎重にいったほうがいい…」

翔也「え、じゃ、変えてい?」(www)

タロットは謎の模様。

蓮くん「フルーツだ‼️」「バナナ、パイナップル‼️」

豆「よいしょ」

蓮くん「ざくろだ…」

翔也「確かに皮膚科の先生にフルーツ言われました‼️」

豆「すごい…こいつ(蓮くん占い師)できるぞ…」

場面変わって瑠姫汐恩バージョン。

瑠姫「かっこい男になりたい!」

タロットオープン。💀の絵。

汐恩「ドクロじゃないですかぁ…」(かわいいw)

蓮くん「これ以上かっこよくなってはいけない…大勢の人が苦しくなる…」「もっとダサい男になれ…」

(間違いない)

蓮くんはなんでもお見通しだと言う話になり、ここからはパッパと画面が色んなメンバーに切り替わる。

蓮くんから翔也に「君は昨日6食たべたね?」

翔也「(即答)なんで分かるんですか…」

蓮くんから祥生に「昨日は1歩も部屋から出なかったね?」

拓実「ほんまにそうやん」とつっこみw

蓮くんから祥生に「トリートメントに2時間半!?」

しょせ「そぉっすねー」

拓実「それはうそやな笑」

(矢継ぎ早だったのでメンバー違ったらすみません!)

純喜「今年JO1に何が起きるかとかも分かるんですか!?」

蓮くん「叶えたいことはなんだい?」

碧海「マンゴーが大好きなので、マンゴーアンバサダー就任」

タロットには尖った何かの絵。

蓮くん「これはマンゴーを切るナイフだ‼️」

碧海「wwwwwww」

蓮くん「世界のマンゴーアンバサダーになれる‼️」

碧海と奨くん同時に、

「世界のマンゴーアンバサダー…!✨」

豆の叶えたいことは、「キャンプ行きたい」

タロットを見て蓮くん「遭難してしまう可能性がある」

豆「遭難しちゃう…」

持ち前のなんちゃらと(メモ読み取れずw)対応力で遭難も楽しむだろう。とのこと。

景瑚「僕たちの絆とかも分かるんですか!」

純喜「(景瑚を見つめて)そうだよ、それを聞きに来たんだよ」純喜甘噛みしてた笑(かわい) 

引いたタロットには虎の絵。

景瑚は寅年の男と深い絆で結ばれる運命とのこと。(ちょっと純喜嬉しそうw)

ここで蓮くんがカメラ目線になり、寅年の人はハートを作って〜!と。

言った瞬間、会場の1部JAMがスクリーンに映し出されてJAM大興奮‼️

蓮くんからメンバーに、「頭にハート作った人が運命の人だー!」など言う度にJAMが映る。

汐恩写って、「僕と絆深めてください🥹」(かわいすぎ)

「絆を深めるために!」と蓮くんに指示され、手を握り合う98ズwwwwwww

この後メンバー同士の絆確かめ2択クイズ(海or山!系の)あったけど、瞬発的にバンバン行くのでメモできず。

蓮くん「お化け屋敷!or、ジェットコースター!」

純喜「ジェットコースター!」

景瑚「お化け屋敷!」は覚えてる

その後絆を深めるために、という蓮くんの指示で10秒見つめ合わされるしょせと拓実。

豆「10秒は長いぞ?」

と言いながらニヤニヤしながら見つめる2人w

会場は「かわいい…」の声🥹🥹🥹

蓮くんの指示で、カメラに向かって愛を叫ばされたり、熱いハグをさせられたりwww

すると蓮くん「相性が変わった!!!!」と大声。

奨くんは、「JO1が今後どうなっていくのか知りたい」と。

「JO1の絆は続きますか?」

蓮くん

「………………」

「……………………………」

「JO1は今後、バラバラになってしまう」

は?wwwwwwwwwwwwww

蓮くん「だいたい、15分くらいね?笑(悪戯っぽくて可愛い)」

メンバー「15分間バラバラ…」

全員混乱

蓮くん「わっはつはっはっはっ」

わーーーーーっはっはっはっはっ‼️‼️‼️

蓮くんの意味深なふんぞり返り大爆笑と、

大混乱のメンバーとで

意味わからんままムービー終わり。

(ほんまにどゆこと?)

(ちな後々の伏線回収もありません)

(私が気づいてないだけ?笑)

(待って、1週間後にこれ読み返してやっと意味わかったwwwwwwwユニットになるから11人の個体としてはバラバリになるってことねwwwwwwwやっと分かった失礼しましたwwwwwww)

で、スクリーンには「unit stage」との文字。

ユニットォ!?

拓実、純喜、豆の3人による、

完全歌1本ダンス無しのDreamer‼️‼️😭

めちゃくちゃしっとりバラード。

あのバラードをさらにバラードにしてあった。

悲しい系。

サビ前の「行けるはずさー」で盛り上がって、

めちゃくちゃ静かで悲しいサビ…。

でも「近づいていくこの」から盛り上がっていった。

サビ終わりの「歩いていこう」は静かに、悲しげに。

2番から、3人が立ってるステージが上に上昇‼️

拓実は歌っている間、祈るような表情😭

背景は森と、緑色のオーロラ。

曲の最後の「歩いていこう」は拓実が泣いてるような声で歌ってた😭

歌い終わったら3人て優しく微笑んで、

優しい表情でピースして手を振って消えてった…

からの…!!!!!

バンドバージョンのむちゃくちゃカッコイイ、

イカロス(!!!!)でセンステに登場したのは、、、!

蓮くん 碧海 景瑚 瑠姫‼️‼️‼️

蓮くん‼️‼️細身の白スーツやっっっっっば‼️

蓮くん映る度に歓声やばい‼️

全員スタンドマイクに両手掛けてマジかっこいい…

「深く入り込み声が」で景瑚はスタンドからマイク外してセンステ歩き出してそれもまたカッコいい‼️

バンドのお陰でさらにめちゃくちゃ力強いけど、なんかやっぱり元々の儚さがより際立って、、、😭

バンドのお陰でめちゃくちゃ強めなのに、メンバーは立ってスタンドマイクで歌っているというギャップがもう…

歌わない間、蓮くんは横を向いてることが多くてそれもかっこよかった…

スタンドマイクで歌いながら、みんな軽く体動かしたりしてた

碧海の歌のうまさが引き立ってた😭

「止まることは無い遠くの」のるるラップ、めちゃくちゃ強いけどめっちゃ品があった

まじで鳥肌レベルのめちゃくちゃかっこいいイカロスでした音源化頼む。

からの、、、。

メインステージに登場したのは、

汐恩、しょせ、翔也、奨くん。

曲はso what!!!!!!!!!!!!💥💥💥

やばない?

え?やばない?

汐恩を先頭に、メインステージからセンステに移動。

オラオラ感はご想像の通り激ヤバ。

しょせ、グラサンつっっっっっよ‼️

鬼のゴリゴリ‼️‼️‼️‼️‼️

しょせ無双してる…

翔也、「ヘイヨー」からのラップ、敢えて淡々としててそれがめっちゃギャップ煽りでかっこよかった…

バツクタンサー大量でまじでイケ散らかしてた

汐恩優勝。パパお様、ご覧になってますか?

「so what?」の瞬間の汐恩、ニヤリしたねー

歓声上がったねー

MVで人気の汐恩の片手で押さえつけるあれもやってたよ強めの睨み系笑顔で。(死)

ゴリッゴリ煽りまくり強すぎ最高で終了。

ここのメンバーに奨くん居るの最強すぎ。

終わって、らDreamer組3人が話しながら登場🌱🍓🐶

拓実「じぇーおーわんうぃーごーとぅだとーー‼️」(ふざけのソワ)

拓実「奨くんがなんか、わーーーー!言ってたねー笑」

広いメインステージで3人固まって近距離で話しておられました笑

ここで謎の音響「パン!パン!」が何度か鳴ってた笑

なんやなんやぁ?って言いながらも拓実さん、

口パクで「怖い…」とのこと。

JAM湧いてた笑。

拓実「スタッフさーん、なんかパンパン鳴ってますー」

拓実「純喜くんはなにかありますか?」

豆「OPEN THE DOORではベロベロ泣いてましたけど笑」

(ベロベロは笑ったw)

突然拓実、「最近なんか食べました?」と(突然)

純喜、「オートファジー中なので…」

初日の公演でもそれ言ってたらしい笑

拓実はたけのこの里を食べたとのこと笑

拓実「だってほんまにそこに置いてあってんもん!笑」

と舞台袖を指さすwww

ここでイカロス組参加。

蓮くん「ほんまにそこに置いてたなぁ?笑」

話し中、るきたくはいちゃこいてた。

なんかこんだけメンバーいてもボソボソ喋っておられたJO1さん笑。

楽屋で普通のテンションで話すみたいに笑。

それもいいところだよね🫶

イカロス良かったねーの話。

碧海はスタンドマイクは慣れなくてモジモジしちゃうらしい。

ここでソワ組参加。

さっきの占いの話。

蓮くんが「僕占ってもらってない…」

と寂しげに言うと「可愛い…」とJAMの声…笑

その後なんか景瑚vs拓実で、会場の上手下手(カミテシモテ)どちらを盛り上げれるか対決的なことに。

景瑚は「ペンライト振ってくれー!」的なのあったけど拓実は独特の盛り上げ方(エヨゥ ベクトゥダハーゥス クンチキター!)すぎてJAM乗れずwww

蓮くん判定は「引き分け♥️」とのこと。(激甘)

トーク中よなしおんしゃべってる

碧海手振ってる🥹

というトークの間に、後ろに椅子が用意される。

木全、「絆を表した、大好きな曲です。きみのまま」

座ってしっとり。

翔也、声の通り凄いし音程完璧やしセクシーやし…

パート以外のとこの汐恩wクンクン頷いてたww

「明日はどんな景色になるの?」の瑠姫うま!✨

「そうだよ…」よなビブラート!!!めちゃ綺麗…

最後の最後、「そうだよ…」純喜やさし消えそう

この優しい流れからの…………

ポンポンポポンポンポ。。。

ZERO

センステへゆるりと移動。

話しながら。

360度ぐるりと、外側を見てメンバーが立つ。

ステージ回るやん!🎠✨

純喜ずっと手振ってた🥹

回りながら上昇(…!!!!)

神々しい…

景瑚照れくさそうに笑いながら手を振る

最後のサビ、キラキラが上から降ってきた…✨

スター感…儚くて美しくて…😭

「キミの傍に僕もいるから」景瑚ピンポイント指さし

降下

からの…

センステで僕らの季節😭😭😭

踊りあり✨

頭カラフルだなぁとこの時急に思った(突然)

「気がつけば君の名を」景瑚パートでつるたくいちゃこいてるw(列の後ろの方)

蓮くんはけの度に、横のJAMにニッコリ🥹

サビ、踊りながら蓮くんが汐恩見ててニッコリ🥹

「約束する君の」パスプリ手繋いでニッコリ🥹

ファンサしながらメインへ。

最後まで美しい僕季節でした😭

はいここでムービー📽

会社の企画コンセプト?

会社ぽいとこで景瑚としょせ。

JO1って知ってる?と話し出す。

景瑚「JO1で好きな子は?」

しょせ「しょ………」

景瑚「あー、翔也?」

しょせ「いや…しょ……………」

景瑚「あー!與那城奨!」

しょせ「いや、、、、」

景瑚「祥生!?」

しょせ「け、景瑚くんです」

景瑚「センスいいな」(的なこと多分)(大事なとこwww)

あんなに楽しいライブ、もっと広げるには??

ライブのCMを作ろう!の流れに🎬

ここからは約40秒の、メンバーごとのライブCM。

スーツで木全登場。

カフェで待ち合わせに遅れた感じ?

忙しい会社員彼氏ぽい。(JAMヘラヘラした)

翔也「遅れてごめんね?最近上手くいってないね?」的なこと。

【疲れが消える場所、JO1のライブ】

次。まめまさかのジジイ様となり登場。

囲碁しながらオジィしてる。

【身も心もフレッシュになれる場所、JO1ライブ】

次碧海。

日本らしい名所?でカメラ片手に歩いてる。

かっこよすぎて会場は拍手👏

次は奨さん。

まさかの小学生(?)設定wwwwwww

食卓でご飯目の前にしてキラキラした目✨笑

子供口調で、「お母さん!ご飯の後どこ行くの?」

【食後にはJO1のConcertに】

次のるるセクシー。

モデルの撮影風景のイメージ。

YSLさんの香水持ってたしまさにYSLさんのビハインドみたいな雰囲気。

これらの案を、佐藤社員と大平社員が川尻上司に見せる。

蓮くん、オレンジセーター透明メガネ(ワンコラーメン木全みたいな)やばかっこいい…

川尻上司のアドバイスは、JO1の良さであるパフォーマンスとかっこよさで見せろと。

純喜のCM。

筋トレゴリゴリのかっこいいの急に来てJAM卒倒。

歓声上がってた…

サンドバック?と純喜の視線…(想像以上です)

やばすぎて歓声。優勝。

その次の拓実は…

とりあえずかっこいいけどコンセプト不明。

椅子パフォ?よく分からんがかっこいい。

これらのCMを次は豆原上司に見せる。

待って?

豆上司かっこよ!

スーツ🙆‍♀️演技🙆‍♀️まじかっこよ…

オーラ?貫禄ありすぎる。

ふざけてない瞬間まじで貫禄ありすぎて好き…

ふんぞり返って偉そうに話してるとこ好きです…

からの汐恩。

TikTokぽい画面www

お医者さんの格好して変なダンスしてるけど、

顔は真剣やし普通地カッコよすぎる…

メガネがかっこいいんだ!!🥹

最後は蓮くん。

観光のCMぽい笑。

かわいいwwwwwww

ニコニコで走ってる図ばっかでとにかく可愛いwww

ということでおわり🎬

そして何やらメインステージに大量に人が…

バックダンサーか?

バックダンサーありのJO1様だな…

お?この形は…?

暗闇でも分かるあの形だ…‼️

バックダンサー含め大人数で鎖のように繋がり…

無限大‼️‼️‼️😭😭😭

やっと単独ライブで…😭😭😭😭😭

なんか厳かで成長バージョンな感じ😭😭

バンド重低音えっぐいなぁ…

「大勢から無視‼️」の豆、大迫力

待って、千手観音迫力やば…

「反則はしないよ」つるきまのラップは意外と落ち着きがあって威厳がある感じだった

なんか、最強タッグただとも。って感じ(語彙力)

豆のバチいけポーズで無限大が終わり…

聞こえたのは

プオン‼️📣

ま、まじ?

ラパパ来ましたぁぁあああああ‼️‼️‼️‼️‼️

まじか‼️まじかまじか‼️

まずは、無限大後そのままメインステージにて。

「吹けー!吹けー!」の度に、メインステージで煙がブォンブォンと吹いててまじでゴリゴリすぎる…

重低音…怖いくらい………

「アマチュア達の」木全やばめちゃくちゃ強い…

ゴリゴリ過ぎる…

にやけた…強すぎやばい…

豆も2番ラップガナってた‼️珍しくない!?

しおんラップ舌巻いててまじでカッコよすぎて苦しい…

吹けー!吹けー!言いながらセンステへ移動。

もちろん顔面最強煽りまくりです。

センターでdancerさん合流して…

大人数でゴリゴリダンスラップ重低音‼️

まじで怖いやばい迫力…

あっという間にラパパ終了…

ふぅ…

そしてトーク!

メンバーはラパパの感想。

ようやく!としょせ。

汐恩もやっとやっと!って1番嬉しそう🥹

「あんだけふざけて言ってやっと!!!笑」って🥹

で、あの、無限大からの衣装がですね。

佐藤景瑚様、胸下くらいまでしか布がなくてですね。

はい。昇天。

分かりますか?あの、美腹筋が.…

あらわに…

はい昇天(2回目)

景瑚がトークでモニターに写る度にJAMの歓喜の悲鳴

ご本人様は「なんですか?」とwww

(なんですかじゃねえよどうしてくれんだよ)

そして、途中のムービーの「ライブCM」について。

純喜「CM、奨君何してんすか!w」

奨「大真面目よ」

とそれぞれ感想を言い合う🗣

純喜くんの(筋トレ)かっこよかったね!の話題に。

しょせ「奨くんと違うぎゃーでしたねw」

(この要所要所でも景瑚映る度に歓声)

そして話題は、この2年半で変わったことは?

全公演、奨くんがそれについてお題を出すというのをやるつもりっぽい。

誰かが、「昨日と同じお題ですか?笑」と聞くと

奨「毎回変えるつもり笑。」と。

ファッション変わった人指さすか!の流れに。

みんな各々指さして…

汐恩の投票が最多!

汐恩「嬉しい、とはならん。あんだけ借金取りいやれたら変えたくなるでしよ。」

柄物が多かったけど、シンプルになった、かっこよくなったよ!とメンバー。

次は挑戦したいこと?の話題に。

碧海「ずっと言ってるんすけど、コントしたい。今の(占いやCM制作ムービー)だってめっちゃおもろかったやん笑」

「めっちゃハードル上がってるで笑」と誰かが言ってた笑

お笑い?の話になって、誰かが奨くんに、

「ね?IKKOさん?」と振ると、

奨くん「どんだけ〜☝️」

………………

スベッた奨くんを、隣の汐恩が肩組んで慰めてた🥹シオン…

汐恩のやりたいことは、ユニット!

純喜「だれと?」

汐恩「………………」 「誰 とかない」

景瑚、「曲は?曲はなにににん?」

汐恩「え?」

景瑚「曲はなにににん?」

メンバー「それもうラバパパン言わせようとしてるやんwwwwwww」

「で、汐恩、何?笑」と誰かが振ると、

汐恩「………ばばばばん」

wwwwwwwwwwwwww

しょせ「全然笑ってないやんw」

その後振られたしょせのやりたいことは

今回こうしてアリーナできたけど、

次はドーム、ワールドしたい!

メンバー、JAMからも賛同👏👏👏

また景瑚の腹筋が写って歓声が上がると、

隣のしょせ?が景瑚の腹筋を手でスリスリ

(JAM歓声)w

という事で、次の曲に行こう!の流れに。

景瑚が曲フリするのか…?

景瑚「えー、星の速さで君を落としていくよ」

?????

メンバー「????wwwwwww」

暗転。(いくんやw)

で、流れ出すバンド強すぎゴリゴリのスピライ🏎❤️‍🔥

全員かっこいいのはもちろん、

ハケてる間の豆…

ゾーン入ってるみたいで、踊ってない間もかっこよかった…🥹🥹🥹

しぬ。(←バチイケ最高過ぎたのか、このようなメモがありましたのでそのまま書きました)

「ラィカスパソニ」めちゃくちゃ声裏返したり言い方変えたりで煽ってたー!!❤️‍🔥

「NINJA🥷」はイケボでキメるとかじゃなく、高音でふざけ煽る感じでめちゃくちゃカッコイイ😭😭😭😭(イメージ:オエオ汐恩の「ラッタッタァ〜」的な)(伝われ)

アレンジめちゃくちゃ多くて最高

強くて怖いくらい、、、

今回強すぎるまじで体力持たん…(大好き)

「つかまってベイベー」豆ガナってた‼️

ばりかっこいい‼️

漢‼️漢漢漢‼️

とにかくバンドゴリゴリでまじで最強すぎました…。

からの…

1音目でテンションぶち上がった‼️

ALL HOURS…!!!!!!!

スピライはセンステでやってたので、オルアワは初め踊らず歌いながらメインステージに移動。

自由に動きながら、というイメージ。

サビ直前ですメインステージに到着、サビから踊る✨

純喜ウェーブの振り、、、

やっぱりめちゃくちゃセクシーだ…

「ALL HOURS…」のしょせ…!

クエスチョンマークが付くようなイントネーションで、

よりセクシーでかっこよかった😭😭😭😭😭

YSLのスーパー景瑚センタータイム、

腹筋ですよ、腹筋の、この腹筋の衣装であれですよ…

あの日みたいにジャケットパフォーマンスは無かったけど、腹筋がもう腹筋ですから色気ダダ漏れは言うまでもなく(昇天)

ラストるるの囁き「ALL HOURS」でまさかの舌ペロ

ハハ、の最後の汐恩、キメ顔…?

してるつもりかもやけど、めちゃくちゃキュルキュル仔犬顔になってるよ…?🥹🥹🥹カワイ…

そしてそのまま…‼️‼️‼️‼️

強すぎ炎のオエオォォォォオオオ‼️‼️‼️

センターステージで、床かはバンバン炎が上がって、もうめちゃくちゃ鳥肌なくらいかっこよかった😭😭😭😭😭😭🔥🔥🔥

バックダンサーさんも登場して迫力‼️

「こっちよりあっち」の豆様がイケメン…😭

「もっと攻めて、全て俺らが奪うぜ」直後に高音でAhってシャウトしたの誰!?!?!?🤯🤯🤯❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

煽りまくりやばいやばいやばい

「眩しい光が」で奨くん上着半脱ぎありがとうございます‼️

「君さえ傍にいれば」の時に、それまでハケてたダンサーさんが一気に入ってきて、下手(しもて)にJO1、上手(かみて)にダンサーさんでそれぞれ向かい合ってらまさかのMVの喧嘩シーン再現‼️‼️‼️😭😭😭😭

ねぇ鳥肌なんやけど😭😭😭

喧嘩は「果てまでも〜」くらいで(結構すぐ)終わって、その後はバチバチダンス✨

最後「バンバン!」で終わらずドラムロール🥁

めちゃくちゃ煽って盛り上げて上げて上げて…

バーン!!!💥で終わったと思ったらそのままの流れで次の曲!!!

バンドバージョンゴリゴリで…

グラマスー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ダンスは軽めに踊りながら、メインステージで横一列に並んで踊ってたのがかっこよかったなー😭

そしてラップでつるきま先頭にセンステへ。

(これがなんかラップ組王者の貫禄でカッコイイんだよ😭)

センステでは、メンバーが広がって360度それぞれ向いてダンスり

るる無双してた、めちゃくちゃ頭振り回してた…

でもたまに笑顔でお手振り🥹カアイ…

拓実は両手上げてノリノリで盛り上げてた✨

ダンスブレイクでは縦1列✨

でも、ゴリゴリバンドバージョンなのに笑顔🥹

ハートファンサしまくるくらい!

最後の最後ポーズも🫶してた🥹

煽りまくってるのにね!笑

最後の最後、I got a crown。で終わる瞬間、

しょせ「さんきゅぅ!」かっこよかったな🥹

暗転。

クタクタのメンバーがまた登場してトーク。

汐恩「はい、勝手にキャーキャーしないでください」

???笑(かわいw)

よな「11人揃ってできるのが、前まで普通だったけど今はそうじゃないし嬉しい」的なこと。

話を聞いてる豆、片手腰に当てて片足重心で男って感じでかっこよかった🥹

トークの間、何かの調整?でハケてた拓実が戻ってくる。

拓実「すぁーせん!」

と和んだところで、、、

残念ですが、最後の曲です。。。

会場はしょぼんの空気に🥺🥺🥺

景瑚「何を言おうが最後でーす」

wwwwwww

最後、盛り上げる?的な空気になり、さっきの景瑚VS拓実の盛り上げ対決、ここでまたやるか?となったけど、しょせのクラップのやつ!あれやろ!という流れに。

拓実にやるようにふられるも、

拓実「俺知らんそれ!」

ということでしょせがやることに。

しょせが軽く説明して、みんなでクラップ👏

バンドの方がドラム入れてくれて迫力あるクラップに✨

「知ってるんだ!!」と驚くメンバー👏

「DVDをちゃんと見てください」とメンバーがメンバー同士につっこむ笑。

クラップできた〜!👏✨の雰囲気の中、ドラムを鳴らしてくれたバンドさんに一礼する瑠姫🥹(こんな瞬間な見逃さないよるるぽん🥹)

「さあさあさあ‼️最後の1曲行きましょか‼️」

ということになり、、、

「この瞬間は、夢じゃない、現実なんだ。」

「REALです!」(この辺り誰発言かメモできず😭🙏)

暗転。

「鏡の…」で始まってステージ見たら、、、

え?拓実と豆じゃない!!!!

豆が寝転がっるはずがしょせ🍮、

拓実が座ってるはずが翔也🐰、

そのさらに後ろに警備員のように立って見下ろす汐恩👽!!!wwwwwww

何してんのwwwwwww

歌は拓実と豆が端でノリノリで向かい合って歌ってた🎤

ダンスパートチェンジ!?(歓喜)って思ったけどそこの部分だけっぽい笑笑

2人で楽しげに寝転がって毛繕いみたいにしてるシプズ可愛すぎたなーまじで楽しそうにケラケラ笑ってた🥹

しょせのパート、声量えぐかった😳✨

「太陽が(ドンドンドンドン)」以降の振り😭、Twitterで大騒ぎするほど大好きなんですが、やっぱり大優勝してた😭

力強さと抜き感とセクシーな感じが最高😭

「同じ場所で重ねよう」ガナってたねー😭

「そう遠い未来じゃないだろう?」の後、

ありがと愛知ー‼️‼️‼️って叫んだの翔也?🥹

最後、どセンターじゅんたくキメキメくるか???

と思ったら、2人で座ってにこにこ🥹

純喜が目を瞑るくらいの笑顔で拓実の肩にこてん🥹

終わってREAL伴奏流れながら、みんな手を振ってさよーならー!!!!!!😭😭😭

はける時れんくんニコニコ🥹

片足あげての大きく頭上でハート🫶

終わってすぐJAMは手拍子でアンコール‼️

なかなか出てこなくて、拍手も落ち着いてきだしたくらいで、ギターさんの優しいチル系演奏🎸🌿

ワンエイトくらい弾いて次の楽器〜

あ、ご紹介ね!

1人ずつ演奏終わる事に拍手👏

その後、バーテン的な曲が演奏され続けて…

🟩ジャージ奨、セリフ言いながら登場。

「僕はしがないバーテンダー🥂」的なこと。

その後蓮くん登場。

よなれんの沖縄で付けてたようなサングラス。

かっこいい…🥹

その後登場した汐恩純喜は、腕を交差?させて?絡ませて?🥂でグビっと。

やり取りのトークはメモれなかったけと、純喜から奨くんにバケハをら被せてあげてた🫰

その後登場は拓実と景瑚。

拓実「空っぽ…🥂」

景瑚「飲みすぎや!」

この時の景瑚ヤバかった…

サングラスして、半袖を肩までまくり上げててんけど、なんかホントにスター。セレブ過ぎた…。華があるとはまさに…ほんとにこれは盛らずに、スターすぎた…

碧海は酔ってるみたいに謎のダンスしながら登場ww

そんな感じでそれぞれ登場しては、そこらにテキトーに座る🦋

しょせ、ハーフアップにグッズのシュシュ付けてて、登場した瞬間JAMから「可愛い…🥹」が漏れる…🥹💜

豆は満面の笑みで「今年20歳になりました!」と言って奨くんに注文。

るるは「よぉ!」と軽いノリで登場。

「いつもので!」と注文すると、

奨「お待たせしました、ヤクルトです」

wwwwwww

翔也「いいなぁヤクルト」←kawaisugi💥

バラバラに座るメンバーに、「集まれー」と声掛け。

「景瑚くーん!」と何度も呼ばれていた景瑚は、下手(しもて)の端で大の字で寝てた笑

なかなかメンバー集まらなくて「集まってぇ〜!」が全員だんだんおかしなテンションに笑笑

全員バブテンションでした笑笑

「アヂュマッテェェェエ🍼」

全員集合したら、

「JAMとJO1の絆に。乾杯」と言ってメンバーはゴクリ🥂

(何が入ってたか分からないけどほんとに飲んでたね!)

そして、「なんだか眠たくなってきたね」と言って座り出す

るる「愛知の皆さんおやすみなさい🤤🤍」

(ドアップ)(JAM失神)

でドリナイが流れ出す…

1言目、翔也何か言うのかな?と注目すると…

翔也立ち上がって

🐰「今日は、この方に言ってもらいます!」

とバトンタッチしたのは景瑚‼️🦒

景瑚「どりいみんぐないとっ💕🦄💭💗」

JAM「可愛い…🥹🥹!!!(声漏れてたヨ)」

というラブリースタートなのに、バンドwwwwwww

それでもバンドバージョンです🎸wwwwwww

そこまでもちろんゴリゴリじゃないけどリズム刻んでる〜って感じ。(?)

終始楽しそうなドリナイ🥹🐑

最後の豆…🥹

かわいいポーズ2つくらいしてた気がする🥹

からの…

Itchy  ah  It’s  like  an  electric  shock〜🎤

touch〜🥹🥹🥹🥹🥹

各々歌いながら自由に散らばる〜

るきしょせは肩組みしながら🥰

そしてそれでもやっぱりバンドver🎸wwwwwwww

これも、ゴリゴリではなく(バンドverどんな雰囲気だったか思い出せず表現できない😭🙏)

「そばに居たいよ〜」で、センステのるるは両手広げて目をつぶって上を見上げて天を仰いでた🥹気持ちいいね幸せだね🥹

翔也、ハイタッチの真似を一生連続でやってたwwwww

最高にハッピーな雰囲気からの〜

何かのアレンジバージョン…!

ん?なになに???(どんなふうにアレンジされてたかは思い出せない😭)(あ、ゴリゴリではないよw🎸)

明るい感じ、爽やかな感じ、元気な感じ…

初めどの曲か分からなかったけど、、、

「このままで、変わらない …let’s started!」

1!2!3!Let’s go!!!!

マイフレだ〜😍😍😍😍

まめよな肩組み〜

豆、手振るだけでカッコいいな(漢豆原の濃厚ファン)

なんか、なんかなんか、バンドバージョンやからどこか力強くて、メンバーの笑顔はほんとに明るくて、元気が会場中に溢れてて、でももうこんな夢の時間の終わりが近づいてて…そんな色んな感情に襲われて…🥺

泣きました😭

とはいえメンバーは本当にずっと楽しそうにファンサしながらそこらじゅう走り回ってた🥹

つるきまはふざけで殴り合う真似したり…笑笑

この雰囲気で「JAMJAM君だけいれば」は泣くよ😭

あーマイフレ、やっぱり最高でしたの後は…………

ラナゴーーーーー‼️🎶

「今日の太陽もエールを送る」でまた泣いた😭

碧海のラナゴだ…

11人のラナゴだ…😭😭😭

碧海の、優しくて爽やかな歌声が最高でした😭

ほんでめちゃくちゃうまい(当然)

汐恩拓実蓮くん、ラップの時3人でわちゃわちゃふざけてる🥹笑

景瑚、うちわに話しかけてた?(JAMさん良かったね!🥹)

後半にはメインステージに戻り始めてて…

「輝く光、」の後、「愛を叫んで〜」のパート😭😭😭😭

でーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

の瞬間、伴奏が消えて純喜の超長いハイトーンシャウト😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

愛が、、、

純喜の、JO1の、溢れるくらいの愛が、もうこの1音に全部全部全部全部詰まって、ほんとにほんとに感情が爆発😭😭😭😭😭😭😭😭😭

と同時に、プシュー!!!!!!とライブリボンが発射!!!🥹🥹🥹🥹✨✨

最後の「永遠に甘いから」は、音程変えてて、

めちゃくちゃ愛のある、キラッキラなラナゴだった🥹🥹🥹🥹

(これどうしてもここのアレンジ最高だったから伝えたいんやけど)、最後の最後の「永遠に甘いから」が、いつもなら♪シド♯ミーミーソ♯ミーミーやけど、♪シド♯ ミーミーソ♯ーソ♯ーラ〜〜〜〜ソ♯〜〜〜〜」だったの!!!!!🥹🥹🥹(伝われwwww)

なんか、優しくて綺麗なアレンジでうっとりしたのでどうしても伝えたかった次第です。

キラキラのアンコール4曲が終わり、メインステージに並ぶメンバー。

奨くん「アンコールメドレー四曲いかがでしたか〜」

(バケハ白ティ🟩純喜めちゃくちゃかっこよ)

ここからはメンバーからのご挨拶(私がメモできた範囲だけです😭)。

拓実「まじで今日。…いいよ。(小声イケボ)」

メンバー「なんで小声なんw」

豆「来てくれてありがとう〜。」   「こんなに盛り上がると思わなかったです」  「1.2日目で会えたこと、本当に嬉しいです。皆さんのこと大好きです」と言いながら屈託のない笑顔で両手を広げた豆が可愛すぎてメンバーもJAMもメロメロ🥹

しょせ「まめちゃん可愛いなー笑」

しょせ「ずっとこんな最高なときが続くように頑張ります」  「気をつけて帰ってね」

蓮くん「楽しかったひと〜!!!!!!🙌またこんな楽しいこと、愛知でできるように、ね。皆さん愛してます。みなさんまたね!」

碧海。なんか緊張した表情で真剣に話す雰囲気だったから聞き入ってしまった。

碧海「もう、、楽しい時間はあっという間すね」「こういう瞬間を11人で、、、改めて立ててるので、、、JAM、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。(この後の文は碧海のまセリフそのままです!→)今日まだ2日目やけど、幸せにするって誓うのでどこに行っても絶対に着いてきてください。」「あの、あの、最後にこれだけさせて!!!(see youポーズをする碧海✈️)声出せんけど!!!!やろ!!!!!」

メンバー「あぁ、おけおけそれね!✈️」

拓実「隣の人気つけてね?当たるから」

碧海「せーーーーーーーーーーーーのっ‼️」

会場「see you!!!!!!(JAMは声無し)」✈️

満足笑顔の碧海🥰🥰🥰

と思ったら、景瑚の隣の拓実、景瑚の腕が長すぎて飛ばされた模様wwこけてるww(可愛いね🥹)

汐恩 「無事終わりました。…怪我は1500個くらいしてます。」(以降✍️できてない😭)

瑠姫「ライブして初めて生きてるなって思う。辛いことがあっても、ステージを見てもらえるのが幸せです。世界中に、70億人くらいの人がいて、出会わない人の方が多い中、、、こうして出会ってくれて、見つけてくれて、共有出来ること、本当に大切にしたいし、これからも、幸せにしたいなと思います」

翔也「これですよ!僕が芸能界に入った、夢のひとつ。こうしてパフォーマンスすることが夢。僕らにとって皆さんは宝物なんです。これからも大切にしていきます」

景瑚「僕ねー、、、、、、…すごく会いたかったんですよ。(周りから愛おしさの笑いが漏れると)ホントです!!!」

その様子があまりにも愛おしかったから、会場中が笑いに包まれると、冗談に持って行き始め圧をかける怖い表情になる景瑚…笑「ほんとです!!!🤬」

拓実「かおこわw」

場が和んだところで。

景瑚「なかなか(こういったライブが)出来なかったし…僕こんなに幸せでいいのかな。僕の周りはいい人ばっかなんですよ。僕はわがままでどーしようも無いのにいい人ばっかり。ほんとにいい人ばかりなんです。そうよね?」とメンバーに同意を求める。

純喜「そうそう確かにわがままで…」

全員「そっちかい」

景瑚「なんで僕のそばにいるんだろう?って考えるんです。…それはきっと、僕の人生で必要だから…。か、…僕がかっこいいから………」

会場笑い…笑笑

景瑚「僕の人生に関わってる人もいい人。これからも一緒にいてください。」

拓実「本当に楽しかったです。君のままを歌ってるときに、1番後ろまでペンライトがたっくさんあって…ほんとに良く見えて…」

とみんなで奥まで見渡す。

景瑚「あの人変顔してる人おるわ」

wwwwwww

拓実「また会いにに来るのでらその日まで楽しみに待っていて下さい」

奨「愛知最終日ということで。盛り上がりが凄かったですね。パフォーマンスを届けられるのが、本当に嬉しいこのために生きてるし、このために練習してるし。これからも色んなものを与え続けます。」

純喜「長い間立って盛り上げてくれてありがとう。」

(突然ら感動的なピアノが流れ始める)(それまでは無音だったのに)

何かを悟ったメンバーがクスクス笑い始める

純喜「人は2食だけでやっていけるのか?…ダイエットしなくていい。と言われる。痩せなくていいと言われる。」

と語り出す。雲行き怪しいぞwwwwwww

メンバーが感動で泣き始める(うそつけ)

メンバー座り出す。

純喜の隣のよなたくは立って、ゾーンに入って遠い目で語る純喜を見守る…

純喜、おでんくん泣きし始める(うそつけ)

やたら感動モード

純喜「ダイエットじゃないんです、、、これは腸活なんです、、、」

汐恩、ウォンウォン泣き出す(うそつけ)

汐恩の隣の碧海は、汐恩をなだめるように、真剣な面持ちで頷く。

純喜「僕らの幸せが、、、JAMの幸せに繋がって、、、、、これからもオートファジーしていきたいと思います」

メンバー「オートファジーの話やないか‼️‼️‼️」

それぞれつっこむ

しょせ寝てる。

可愛すぎる寝顔が写ってJAMきゅん🥹🥹🥹🥹

笑いながらおきたしょせが突然、

しょせ「ずっと気になっててんけどさ、碧海のズボンにバッチ何ついてんのかなぁって思ったら、俺のバッチ2個付いてる!!!笑笑」

碧海「バレた〜☆」

そんな感じで和んだところで、、、

碧海が、僕らの絆を感じれたし、僕らの絆は、どこにいても、空で、繋がってるから。って🥹🥹🥹🥹

碧海が、絆を感じられる、最後の曲です、と曲振り。

碧海「With us」

初め、豆の「will be together」の部分、「愛知の皆さん本当にありがとうございます!!!」って🥹

最後は自由な感じで終わり〜!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後の最後は、一緒にライブを盛り上げてくれた方々紹介‼️

ダンサーさんはウィザスの初めの肩組みをし始めて沸いた✨

バンド紹介のときは、景瑚かドラム近づいてノリノリ🎶

バンドの方々は超かっこいい盛り上げ方をされてたので、メンバーもその場で各々煽り💥💥💥

景瑚「スタッフさん、制作チームの方も、本当ににだいすきです!」

あっちも行くか!とセンステへ💨

センステで11人手を繋ぎ礼。

センステからメインに移動しながら、つるきま桃か2人で🫶ではなく🍑?を作ってファンサうちわに応えてた🥹

次は下手(しもて)行って礼、お手振り👋

そして上手(上手)も🫶👋

この時つるしょせ肩組みしてた🥹

純喜の後ろに拓実、の後ろに碧海、てバックハグしてわちゃわちゃ💕

景瑚がファンサより胸に片手当てて礼をしてたのが印章的🥹

最後は、メインステージで横市列で手を繋いで並ぶ。

「今日盛り上げて下さったJAMの皆さん!!!!本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

手繋ぎ礼

全員「せーの!!!!Go to the top JO1でしたー!」

🥹👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

みんな手を振りながら、それぞれファンサしながら、名残惜しそうに、でも元気に笑顔で明るくばいばーーーーい!!!!!!!!!

そしてもちろん我らがリーダー奨くんは、最後に残って礼。

JAMからは暖かい拍手が👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


ステージはける場所にはカメラが置いてあって、そこにファンサしてはけていくんやけど、るるぽんは手振って消えた後、またカメラ前に登場するというのを3回やっておられました🥹かわい🥹🥹🥹🥹

終了です〜!!!!!!!!!!!!

会場のスクリーンでは、今日までのビハインド✨📽

ライブCM、ツアーフォト、サーカス、オープニングムービー、リハの様子、愛知会場リハなどなどが流れておりました✨


はい‼️‼️‼️‼️‼️‼️ここまで読んで下さった方がいたら…ありがとうございます‼️‼️‼️‼️何度も言いますが、本当はパブサとかして完全体を残すべきなのかもしれないですが、自分が気づいたこと、感じたこと、見たこと、感動したことを残しておきたいので、ニュアンスやセリフに齟齬があったらすみません🥺とにかく、ゴリゴリMAX最強ステージといった感じのライブでした‼️(語彙力小5)ツアー行けない方に少しでも雰囲気伝わってますように🥺同じ公演に行った方の思い出が少しでも鮮明に残りますように🥺以上‼️ありがとうございました〜🌞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?