見出し画像

Happy Seokjin Day

To じんさん

じんさんお誕生日おめでとうございます。
早いものでじんさんを好きになってもう3回目の誕生日のお祝いです。
2020年、Abyss。
2021年、Super Tuna。
貴方の誕生日だと言うのに、私は毎年貴方からプレゼントを貰ってばかりでした。
今年も"The Astronaut"というプレゼントを貰ったけれど、誕生日当日は私からお祝いの言葉と感謝の気持ちを伝えさせて下さいね?

2020年、貴方に出会い恋をしてから今日まで私のじんさんへの好きの気持ちは増え続ける一方です。
前にも言ったけれど、貴方の声に惚れ、貴方の名前に惹かれ、貴方のお顔に気づき、貴方に堕ちた私。
きっかけは忘れもしない"Awake"。
今でも私の1番の曲です。
そしてそんな頃から貴方の根底は変わらなくて、本当にいつだってアイドルの、BTSのキムソクジンでいましたね。
そしてそんな貴方の仮面が外れるのがソロ曲。
今年も変わらなかったそれは、私が貴方に堕ちた理由でもあるから、その一面をこうしてソロで今年も見せてくれたことは感謝以外のなにものでもないです。

兵役まで残すところあと9日になりました。
深く考えるとどうしても泣いてしまいそうになるから必死で避けてきたのだけれど、やっぱりここで少し吐き出しておかないとじんさんの誕生日笑ってお祝い出来ない気がするので少しだけ許してね。
本当は行って欲しくない。ずっと私の傍にいて欲しい。歌ってて欲しい。笑ってて欲しい。元気な姿を見せて欲しい。近くにいて欲しい。
そんなことをどうしても思ってしまうんです、ごめんなさい。
でも、きっとこれはじんさんと私にとって必要な試練で、私の想いの深さを試されてて、寒いの苦手なじんさんがギリギリまで粘ってくれたのだから、やっぱりそれに私も応えないといけないよね。
嬉しかったよ、誕生日まで残ってくれて。
あの寒がりな貴方が、今年の冬は寒いとまで言われているのに、ここまで残ってくれたこと、本当に感謝しています。
どうか今年の冬は少しでもあなたの周りだけでも、暖かいといいな。
怪我に気をつけて、風邪引かないで、寝ることが大好きなあなたが沢山寝れるように願ってます。
大丈夫、わたしは強く生きます。涙より笑顔多く過ごします。それが貴方の願いだから。



長くなったけれど最後に感謝を述べさせてね。
じんさん、生まれてきてくれてありがとう。
방탄소년단になってくれてありがとう。
この道を選んでくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
貴方がいるから今の私がいる。
貴方に出会えたから私は変われた。
貴方のおかげで沢山の人に出会えた。

私は貴方に会えて本当に幸せです。
それはこれからもずっと。
本当に大好きです、愛しています。


제 인생이 여러분들과 함께라는 게 너무 행복합니다.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?